ブログランキング・にほんブログ村へ

4/23 - dvd.

b0116222_16224889.jpg

一晩でどれだけ観れるのか。
1泊2日の戦いが始まった―――。



四本目で寝ちゃいました。

一本目。ザ・セル2。
ひどい映画でした。絶対観ない方が良い。
今、流行の海外ドラマの方がまだマシ。

二本目。ザ・セル1。
これを観るのは三回目。好きなんです。
グロいのか美しいのか、すごい微妙なラインの映像は、
とても格好良いです。(最後のシーンはちょっとダサイと思うけど)

三本目。SAW5。
もうここまできたら付いてくよ、って感じです。
どうにかストーリーをつなげるためなのか、
ジグソウと登場人物の関係がどんどん複雑になってて。
ホラー映画なのに、真剣に観ないと良く分からなくなるのです。
前作よりは良かった。

四本目。SEARCHERS2.0。
この映画は面白かったのですが、途中で寝てしまいました。
時間は4時を回ったくらいです。限界でした。
要するに、「どうでしょう」みたいな雰囲気の映画です。
映画好きの二人が映画の話をしながら復讐の旅に出て、
さて、どうなるんだろう。もう一回借りて観てみます。

手を付けられなかった五本目。コッポラの胡蝶の夢。
江頭先生が大変魅力的で冷静な論評をしていらっしゃったので、
それを貼り付けておきます。
これももう一回借りて観なきゃ。



[PR]

by nvk07 | 2009-04-23 16:55 | OLD

<< 4/24 - 1901. 4/20 - Supreme. >>