ブログランキング・にほんブログ村へ

4/20 - Supreme.

b0116222_15515064.jpg

AM11:00並び始め。PM14:00入店。



3時間。180分。10,800秒。

初めて並びました。
まだまだ人気あるんだと言うことを、身をもって知りました。
もう並ぶことはないでしょう。歩くのは好きですが、待つのは苦手です。

b0116222_15553763.jpg


さすが、WORLD FAMOUSなブランドです。

b0116222_15555943.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-04-20 15:57 | OLD | Comments(6)

Commented by inomonta224 at 2009-04-20 19:44
並ばないと買えない靴があるんですね…

大阪も南船場にココのお店があったと思うんですが、そこも並んでたりするんですかねぇ?
Commented by pull-HT at 2009-04-20 21:55
あぁ、18の土曜日が発売だったんですか。
昔DUNK SBのときは並びましたねー。
そして謎の再販で並ばずして2色買いした思い出があります。笑

ブルーインで出だしてくるところは流石supremeですね。
赤、欲しい。笑
Commented by nvk07 at 2009-04-21 17:03
>>inomonta224さん
並んでる途中、「俺ほんとに欲しいのかな?」
と何度も思いました(笑
お店に入った瞬間は、欲しいとか格好良いとかじゃなく、
買わなきゃ帰れんだろ、って感じでした。

Supreme Osakaって南船場にあるんですか?
そこは名古屋よりすごかったと、時の店員さんに聞きました。
まあ一番すごいのは東京だったみたいですが。
Commented by nvk07 at 2009-04-21 17:07
>>pull-HTさん
並びなんて出ないだろー、
と律儀にオープンの11時にお店に向かったのですが、
甘かったです。
既に70人くらい並んでて、とても驚きました・・

靴買うくらい、サクサク進むだろーと思っていたら、
全然進みませんでした。
並び始めて1時間経過した頃から、なんかもう、意地でした。

ブルインは昔持ってて手放してしまい、最近それを悔やんでいたので、
「やられた」って感じでした(笑
赤は友達の分です。並んで買ってあげたので、
それなりの見返りを要求するつもりですが(笑
Commented by inomonta224 at 2009-04-21 19:37
カリスマブランドな訳ですね。
南船場のお店は確かおばちゃんが(表現が悪かったらお許し下さい)が一人でお店の前にいてます…

なんかインソールとかキラキラしてて、スペシャルエディションって感じが良いじゃないですか。
私も当時中学生でしたが、スニーカーブームを体験していますし、バスケをしていたこともあってジョーダン7とか持ってました。
スニーカーに理性を奪われてしまうのもわからないでもないです(笑)
Commented by nvk07 at 2009-04-22 12:52
>>inomonta224さん
まあ、良くも悪くもカリスマですね~。
そのおばちゃんがsupremeのスタッフなんですか?
勝手なイメージですが、supremeには厳つい兄ちゃんが似合います(笑

赤金なんかは、モロsupremeって感じがして良いですよね。
履く勇気は必要でしょうが、観賞用としては結構好きです。
スニーカーブームは僕、そんながっつり体験してません。
ビンテージブームも特に絡んでないですし、
後追いなんですよね。結局。あ、後追いもしてない気が・・。

<< 4/23 - dvd. 4/16 - Supreme. >>