ブログランキング・にほんブログ村へ

4/16 - Supreme.

b0116222_23264185.jpg

うぉお、持って帰りてえと言う衝動を抑えて、
クールにその場を立ち去るのです。
[PR]

by nvk07 | 2009-04-16 23:26 | OLD | Comments(4)

Commented by okb at 2009-04-17 09:30 x
その気持ちよくわかります(笑) 
やっぱsupremeはいいっすねー。

あ、慈庵行かれたんですね。
気に入って頂けたようで、よかったです。
と、えらそうなこと言っておきながら、移転してからは行ったことないんですけどね(笑)

僕も今度行ってみます。
Commented by nvk07 at 2009-04-17 16:31
>>okbさん
僕にあと少しの見栄と外聞を捨てる勇気があれば・・
と思います(笑

こう言うやり方って格好良いですよね。
supremeっぽいと言うか、‘らしい’感じで適度に‘過剰じゃない?’
って思わせつつも、嫌味のないプロモーション。

慈庵はめちゃくちゃおいしかったです。
移転後はだいぶ、行きにくい場所だと思います。
駅から遠いし駐車場ないし・・。
もしおいでの際は、教えて頂いたお礼に車で送りますよ(笑
Commented by mcrr2005 at 2009-04-17 17:55
supremeについてあまり詳しくないのですが、
×ルーリードで、Tシャツがロゴ以外オールブラックってところがやられた~って感じです。
Commented by nvk07 at 2009-04-20 16:46
ヴェルヴェット・アンダーグラウンドにSupremeですもんね。
そりゃ格好良いだろ、って感じです(笑

相変わらずこのテのポスターは素敵です。
僕も根っからのSupreme好きではないのですが、
なんか血が騒ぎます。

<< 4/20 - Supreme. 4/15 - 七部袖. >>