ブログランキング・にほんブログ村へ

4/15 - zian.

b0116222_9405997.jpg

okbさんおすすめの。



如水・・・東区。まずまずの近さ。美味しそう。8.1km
R ・・・今池。割と近いし、つけ麺おいしそう。8.7km
ぎんや・・ちょっと遠いけど、久しぶりに行こうかな。10.7km
華丸・・・一宮はちょっと・・。でもかなり魅力的。
慈庵・・・あれ、近いじゃん。3.2km

ってことで、慈庵さんに行ってきました。
駐車場なくて困りましたが、まあ何とか。

メインでやってるのは塩と言うことで、塩をお願いしました。

僕、ラーメンで一番好きなのは味噌なんですよ。たぶん。
最近は「アレ?とんこつの方が好きなのかも」、と思うことも多々あるのですが、
いや、とんこつの方が好きです。
とにかくパンチのあるスープの方が好きなので、
あまり塩とか頼みません。嫌いじゃないけど、頼みません。

なのでどうしたもんかなーと思ってたのですが、、

めちゃくちゃ旨かったです。
麺はシコシコでメンマもゴリゴリとした食感。
そいでもって柔らかな豚ロース。
スープもあっさりしてんのにコクがあって、あっと言う間に食べてしまいました。

僕、普段は大人しくって静かで、控えめなヤツなんです。
でも、この日は違ったんです。塩ラーメンを見直して、あまりにうまくて、
興奮してたんですかね。思い切ってみたんです。


「おかわりください。」

「お一人さま一杯です。」


今日もまた行きます。
[PR]

by nvk07 | 2009-04-15 10:37 | OLD | Comments(2)

Commented by oo at 2009-04-15 20:09 x
いつも見てますよー

あはは、最後が面白い。
Commented by nvk07 at 2009-04-16 10:03
>>ooさん
いつもありがとございますー。

最後は滑稽でした。
「あ、そすか」つっていそいそと帰りました。
宣言どおり次の日も行きまして、また食べてきました。
やっぱり美味しかったです。

<< 4/15 - 七部袖. 4/14 - jean shop. >>