ブログランキング・にほんブログ村へ

4/13 - gicipi.

b0116222_10102795.jpg

昨日、集めてみたらこんなにありました。



半袖長袖ひっくるめてですが、ちょっとありすぎな気が・・。
二週間くらいなら、ノー洗濯でいけます。いや洗濯するけど。

最近、プリントT×七部袖の組み合わせにグっときてます。
んで半端丈のズボン穿いて、VANS履いちゃうみたいな。
少し肌寒いときはパーカー羽織って、ラーメン食いに行く。

楽なんですよね、結局。

b0116222_1014191.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-04-13 10:14 | OLD | Comments(4)

Commented by ANAC87 at 2009-04-13 20:44
今晩は。
GWまた名古屋に帰ります。少し予定が込み入ってるんですけど、予定が合えばMusee des artsとかKINKとか買い物を是非~^^。
Commented by daywalker01 at 2009-04-14 09:32
すごい数だ!
サーマルタイプはめちゃくちゃ縮みません?
サイズ4を買っても僕のヘソ丈しかないですよww
その点ポケTバージョンはここらしくはないけど
頑丈で縮まなくてかなり気に入ってます。

で、なんか髪型変わってない??
さっぱり系ですねw
Commented by nvk07 at 2009-04-14 11:56
>>ANACさん
こんばんは!
GWですね、僕も友人の結婚式等で結構予定が埋まってるのですが、
時間さえ合えば是非!!
Musee des artsさんやkink系列さんはもちろん、
他にもぼちぼち面白いお店見つけましたので・・。
Commented by nvk07 at 2009-04-14 12:57
>>daywalkerさん
デイウォーカーさんの記事を書こうと思いつつ、
なんて書いていいのか、なかなかまとまらず・・。
まさかお先にコメント頂けるとは思いませんでした(汗

デイウォーカーさんの次の一手に、
早くも興味津々です。また復活待ってますね。

で、ジチピは結構縮みます(笑
先シーズンのはそんなに縮まなかった覚えがあるのですが、
それ以前のがすごい縮みました。
バンザイすると確実にオヘソがこんにちはですので、
ある程度気を使ってます(笑
サラっとした肌触りとコストパフォーマンスの高さで、
ずっと愛用しております。

髪形は変えました(笑
ちょっとでもモテるといいな・・

<< 4/14 - jean shop. 4/11 - Supreme. >>