ブログランキング・にほんブログ村へ

4/10 - addict.

b0116222_0541795.jpg

本日10日、addictの新色がデリバリーですね。



フライングして一日早く見せてもらいましたが、
今回もふつうです(笑

僕は普段、迷彩のオールスターなんて見向きもしません。
けど、これはまあ買っておこうかなあ、と思っています。
前回の生成りのaddictも調子良いので、
(5回くらいしか履いていませんが・・)
完売する前に買っておこうと思っています。

と言いつつ、生成りも黒レザーも再入荷!なんて言う一文を見ると、
オイオイ、どう言う事よ?なんて思ってしまいます。。


----------------------------------------------------------------------


b0116222_0582815.jpg

あと、コレも気になってます。
昔、これの一回目の復刻の黒色を持っていたので、
今回も黒色が気になっています。

赤色や白色も‘いかにも’って感じで格好良いんですけどね。
と、言いつつ緑色も気になってしまい、結局決めかねています(笑

いや、その前に買える気がしません。
[PR]

by nvk07 | 2009-04-10 01:02 | OLD | Comments(4)

Commented by green-trip at 2009-04-11 02:21
9日に発売を知り、翌日急いで取り扱い店舗に行ったら全然残ってて、しかも白もレザーもまだ各サイズあってなんだよ~全然数多いんじゃん!って思いました 笑 希少性も大事なポイントなのに~とか思いながら。。。
しかも友達曰くミスハリ本店でも置いてあるのを見たとの事。それが別注なのかただのアディクトなのかの真相はわからないんですが。。。
Commented by nvk07 at 2009-04-11 10:00
>>green-tripさん
今回の迷彩デリバリーに合わせて、生成りも黒レザーも再入荷したみたいです。
再入荷は止めてほしかったかも・・。
取り扱い店舗も‘限られたセレクトショップ’との事ですので、
結構色んなところで見れると思います。
どうもかなりの数を用意しているみたいですね。

って言うか100周年記念の一環で、
スエードの迷彩が去年末にデリバリーされてるんですよね。
アディクトはヒールパッチや当て布、素材がキャンバス、
ビブラムソールなどの色々な差異はあると思うのですが、
既に迷彩買っちゃった人はどう思うのか・・。
Commented by robi- at 2009-04-11 15:54 x
US製のオールスターの迷彩は、人気、希少、高価の雁字搦めで欲しくても、なかなか手が届かない代物だったので、
個人的には今回のaddictはうれしいです。
在庫も全然ありそうでした。
値段は高いのか安のかよくわからん感じですがw
前回の生成りと黒レザー(キャンバス地なら・・)は、
好みではなかったのですが、
再発はたしかにシーズン毎に出してる意味もなくなりますもんね。
再発するならガバッと5、6色出して定番化するほうが気持ちいいです。
Commented by nvk07 at 2009-04-13 10:57
>>robi-さん
値段は確かに良く分かんないですね(笑
普通のオールスターと比べる代物じゃないのでしょうが、
じゃあ何を基準に考えれば?と言う気はします。
アディクト買う人はあまり値段気にしなさそうですが(汗

あくまで限定で、少量生産っぽい特別な雰囲気をかもし出しておいて、
こうも大々的に再発をやられると・・。
まあ普遍的なスニーカーなんであまり気にはなりませんが、
仰るとおり、
「だったら定番で出せよ、現行のものより優れてるんだから・・」
と思います。

<< 4/11 - Supreme. 4/9 - White mou... >>