ブログランキング・にほんブログ村へ

4/6 - Nageyari.

b0116222_12515898.jpg

(画像:google画像検索より)

なげやりと言うラーメン屋さん。



僕はラーメンが大好きです。
たぶん、大げさに言えば、365日のうち350日はラーメンを食べています。
それはカップ麺も含みますし、ベビースターだってラーメンです。
先週は昼ご飯も晩ご飯もラーメンでしたし、結構な頻度で食べてるはずです。

でも、「うまいよー」と紹介されたところに、
「そうか」と言って直ぐに行くような、活動的な性格ではありません。
自分の気に入った、自分の家の近くにあるラーメン屋に、
いそいそと通うタイプです。

しかしながら最近は、新しいラーメンを探すべく、色々出歩いたりしています。
今回、僕が行こうと決意したラーメン屋さん。

なげやり。

一昨日の晩行きました。

臨時休業でした。

臨時て。

昨日の昼行きました。

スープがなくなりました。僕の目の前で。

一人くらい良いですやん。あるでしょ、スープ。



車で片道1時間弱の帰り道。
目に付いたラーメン屋に入ったのですが、納得いきませんでした。

なげやり。それはこっちの台詞。


愛知~岐阜近辺で、おいしいラーメン屋あったら教えてください。
結構な確率で、行くと思います。
[PR]

by nvk07 | 2009-04-06 12:58 | OLD

<< 4/8 - CMX-3000. 4/6 - sakura. >>