ブログランキング・にほんブログ村へ

4/1 - J!B!P!は三人で運営しています。

b0116222_20263823.jpg

最近届いたビルケンです。



御存知の方もいるかも知れませんが、改めて。
JIZZ! BOMB! POW!は三人で運営しています。

こんなにビルケン買うのも、
kolorのクロップド三本も買うのも、
WM×ラベンハムを三色も買うのも、
パーカーたくさん持ってるのも。
そう言う理由です。

n.中村
v.ヴィンセント
k.木村

以上の三人で、今後も宜しくお願いします。

さて、今日から新年度。
スパゲティでも食べて英気を養います。


[PR]

by nvk07 | 2009-04-01 20:34 | OLD | Comments(18)

Commented by take at 2009-04-01 20:45 x
はじめまして!こんだけ大量のビルケンって、まさかの個人輸入ですか??自分も興味あるので、よろしければ詳細教えていただけるとありがたいです!
Commented by nvk07 at 2009-04-01 21:03
>>takeさん
初めまして、コメント有り難うございます。
まさかのって言うか、普通に個人輸入です(笑
もう何度もやっているので、慣れたもんです。

http://nvk7.exblog.jp/9943626

このページを見て頂ければ分かると思います。
Commented by pull-HT at 2009-04-01 21:41
え!?
知らなかったです。。。

今日はエイプリルフールなのですがどうなんですか?笑
Commented by take at 2009-04-01 23:07 x
ありがとうございます!早速チャレンジしているのですが、支払い段階での「Invalid card verification code」のところには何を入れたらいいんでしょうか…?いろいろ試しては見るのですが(汗)
Commented by inomonta224 at 2009-04-01 23:47
3人でされているんですね。初めて知りました。

てことは色々なnvk7さんとコメントをやり取りし…
Commented by atsuya046 at 2009-04-02 00:30
驚愕の色ち買い、3人でされたのなら納得です。

個人輸入、激安ですねぇ。
ビルケン持ってないので買っておこうかとは思いますが、
やはり個人輸入は少し怖いです(汗
Commented by nvk07 at 2009-04-02 05:32
>>pull-HTさん
四月馬鹿を満喫させて頂きました(笑
Commented by nvk07 at 2009-04-02 05:32
>>takeさん
Verification Codeとは、
クレジットカード裏のサイン欄に書いてある最後の3or4桁の数字です。
Commented by nvk07 at 2009-04-02 05:33
>>inomonta224さん
きちんと乗っかって頂き、有り難うございます!
大丈夫です、コメントしてるのは僕一人です(笑
Commented by nvk07 at 2009-04-02 05:39
>>atsuya046さん
びっくりする話しですが、色ち買いは一人でやってます(苦笑
もう、ローテーションさせるだけで精一杯です。

個人輸入、かんたんですよー。
「何だか小難しそうだからやめよう」と言うのは、
とても勿体無い気がします。
多少のリスクはありますが、
何かあったらカード会社に丸投げしちゃえば良いわけですし、
円高も落ち着いて来ているので、早めにやっておくと良いかと。。
ボストンは国内定価19,950円、個人輸入だと8,953円。

さあ!!!!
Commented by take at 2009-04-02 08:58 x
成功したみたいです…多分。
「Thanks your order!」って出てきたので。。。
アドバイスありがとうございました!
2足で約19,000円…安い!
今のうちについつい何度も発注しちゃいそうですね(笑)
Commented by nvk07 at 2009-04-02 11:01
>>takeさん
メールの自動返信での連絡はありましたか?
それがあればOKです、あとは1ヶ月くらい音沙汰無しです(笑
関税かかるかどうかは、運次第です。
Commented by take at 2009-04-02 14:01 x
暫くしてからメールでの連絡きてました!

約1ヶ月…
届いたときは、
「そういえば頼んでたっけ」
みたいな感じなんでしょうね(笑)

関税かからないのを祈りつつ、楽しみに待つとしましょう♪
いろいろありがとうございました!

実は最近こっそりブログのほうもチェックさせていただいてるので、
更新楽しみにしてますね。
Commented by tabito at 2009-04-03 08:10 x
突然のコメントで失礼します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
写真がとても綺麗ですよね。

ところで、サクサカーですか?
Commented by nvk07 at 2009-04-03 09:41
>>takeさん
まさにその通りです。
「あぁ、着たの」って感じですよ(笑
本当に突然届くので、関税かかった時のショックも大きいです・・。

大したブログではございませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by nvk07 at 2009-04-03 09:43
>>tabitoさん
初めまして、コメント有難うございます!
写真はカメラとレンズのおかげです。
技術は全くありません(苦笑
僕のところでリンクさせてもらっている方々のほうが、
何十倍もキレイな写真撮ってます。
なんであんなに綺麗に撮れるのか不思議でしょうがないです・・。

ところで、サクサカーってなんですか?(汗
Commented by tabito at 2009-04-04 13:17 x
サクサカーはテレビ神奈川(tvk)のsakusakuって言う番組をよく見ている人の総称です。

偶然だったらすごいですが
そのMCが
中村優
ヴィンセント
木村カエラ(前MC)
だったのでそれから引用したのかと・・・
Commented by nvk07 at 2009-04-06 11:56
>>tabitoさん
ああ、saku saku!!2~3回くらい見たことあります。
何せ田舎に住んでるもので・・(汗

そのMCのことは知りませんでした、すごいですね(驚
って言うか、
それにピンとくるtabitoさんもすごいと思うのですが(汗

なんにせよ、偶然です。びっくりした!!
ググってみたのですが、ほんとにそのままですね(笑

<< 4/2 - シャツにまい. 3/31 - commono ... >>