ブログランキング・にほんブログ村へ

3/31 - commono reproducts.

b0116222_0502853.jpg

良く分からないブランドの、何か良いシャツ。



個人的にはすごいdigawelに近い雰囲気を感じるのです。

最近のdigawelは、何つーかギャルソンじゃん、と思います。
嫌いじゃないんですけどね。今の人気ぶりを見てると、
どうも買う気にはなりません。

だからこのシャツを・・と言うわけではありません。
カフスと襟は小さめで、ごわっとした質感。
くしゃくしゃがサマになるシャツです。

最近はほぼ毎日、これを着ています。
おまけの鉛筆は、もったいなくて使えません。
[PR]

by nvk07 | 2009-03-31 00:56 | OLD | Comments(4)

Commented by KENG at 2009-03-31 12:14 x
お久しぶりです、って覚えてない気が。
お送りいただいたCDは夜ひっそりと聞いております。

よく似たブランド名で「common products」というスニーカーブランドがありますが、別物なのですかねー。
Commented by DEE at 2009-03-31 15:37 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
このシャツ良さそうですね!どこでかわれたのですか?
Commented by nvk07 at 2009-04-01 09:30
>>KENGさん
覚えていますよ!
あのCDは気に入って頂けたんだろうかと、気になってました。
実は第二弾も完成してまして、また皆様にお送り出来れば・・
と考えています。ついでに第三弾にも取り掛かってます。
まあ、暇なんです(笑

仰ってるブランドは、common projectsでしょうか?
NYのスニーカーブランドですよね。あ、でも生産はItalyだったような・・。
でもそれとは関係ないみたいです。
今度、お店の人にどんなブランドなのか聞いてみようと思います(汗
Commented by nvk07 at 2009-04-01 09:37
>>DEEさん
はじめまして、コメント有難うございます。
このシャツはMusee des artsで購入しました。
どうやらordinaryさん系列でも購入できるみたいですね。
(僕は行ったことないんですが・・)

<< 4/1 - J!B!P!は三人... 3/30 - jean shop. >>