ブログランキング・にほんブログ村へ

3/30 - jean shop.

b0116222_20285131.jpg

ご。



意外(?)なところのパーカーも。

肩は落ちまくり、身幅余りまくり。
アームも太いしだらんだらん。

好きですこう言うの。お気に入りです。
しっかりした型のパーカーも良いですが、
こちらもなかなか。捨てたもんじゃありません。

でもやっぱり、リブは結構しっかりしてて、
着心地は申し分ないです。

一応MADE IN USAなんですが、まあこの際どうでもいいかなあ。
って言うか、jean shopってデニムだけじゃなかったんですね(驚

jean shopのデニムに一番合います、このパーカー。
[PR]

by nvk07 | 2009-03-30 16:45 | OLD | Comments(2)

Commented by inomonta224 at 2009-03-30 19:08
赤のジップアップパーカーであまりないんで探していたんですよね。

これ結構良さげですね?!
jean shopがデニム以外作っていたとは意外でした。
Commented by nvk07 at 2009-03-31 01:04
>>inomonta224さん
赤と言うよりはエンジに近いですが、なかなかに渋くて良い色ですよ。

結構と言うか、かなり良いです!
この雰囲気でなかなかのお値段するのがアレですが、
ほんっとに着易いので、見つけたら騙されたと思って買ってみて下さい。

僕が買ったお店では、
「ハンガーにかけて置いてあっても、お客さんは誰ひとり見向きもしなかった」
ほど地味なアイテムだったみたいです(笑

<< 3/31 - commono ... 3/27 - sanca. >>