ブログランキング・にほんブログ村へ

3/27 - sanca.

b0116222_1247076.jpg

よん。



結局、sancaのミニ裏毛にしました。
カタチの良さと、生地の厚みのちょうど良さ。

しっかしこのパーカー。ジップのかみ合わせが非常に悪い。
改良を切に願います。グリーンの方はスムースで気持ちいんだけどなあ。
そこが唯一、残念なところです。
[PR]

by nvk07 | 2009-03-27 13:00 | OLD | Comments(4)

Commented by must at 2009-03-28 09:30 x
このジップ、最初に買ったグレーのと同じものだと思うのですが、
僕のは、あまり感じたことなかったですけどね・・・。
生地は想像よりもしっかりしていそうで良さそうですね~。

それにしても、驚愕の3色買いですね(笑)
こうなったらフルコンプでしょう??
Commented by nvk07 at 2009-03-30 11:06
>>mustさん
友達が持っている何シーズンか前のパーカーも、
かみ合わせがすごく悪いみたいです。
グリーンのパーカーはとっても調子良いんですが・・。
ジップの色合いはとても好きなんですけどね。

フルコンプですか(笑
少し考えましたが、今のところ踏みとどまっております。
Commented by cachehill at 2009-03-30 12:52 x
nvkさんのマネしてsanca、購入することにしました。
ちゃんとしたパーカ買うの初めてなんで、ワクワクしてます。
Commented by nvk07 at 2009-03-31 01:00
>>cachehillさん
マネだなんてとんでもない!
僕も他の方の記事等を見て購入しているので・・
これからの季節にとても良いパーカーです。
シャツと合わせると、一気に爽やか系ですよ(笑

それはそうと、、ブログはもうやらないんですか?
突然終わってしまったので寂しくて。

<< 3/30 - jean shop. 3/27 - kato. >>