ブログランキング・にほんブログ村へ

3/27 - kato.

b0116222_991169.jpg

たまには、と思い。
スカートを買ってみました。



もちろん自分用です(嘘

katoの新しいレーベル、GRANDMA MAMA DAUGHTER。
レディースと言うより、ボーイズ的な印象を受けます。

かわいい。

ここの服は、すらっとしたべっぴんさんより、
160センチを限度とした、愛嬌のある女の子が着ると、とても良い。

千鳥格子のスカートなのですが、コットンリネンのごわっとした質感や、
ちょっと変わったタックのとり方で、
とっても女の子らしい仕上がりになっております。
シャツも可愛くて、僕が女の子だったらここの服が欲しいです。

Pelican nagoyaさんで今週末まで、フルラインナップが展示されております。
名古屋の可愛い女性の方々。ならびに悔しいですが、そんな彼女をお持ちのあなた。
是非、行って、彼女に着て貰って、萌えてみる週末も良いと思います。

いやあ、気持ち悪いなこの日記・・
[PR]

by nvk07 | 2009-03-27 09:24 | OLD | Comments(0)

<< 3/27 - sanca. 3/26 - Fil Mela... >>