ブログランキング・にほんブログ村へ

3/26 - Fil Melangeの限定品.

b0116222_1024222.jpg

inomonta224さん



僕ももらいました。
富士山登ったときに命の水と称して買い漁ったので、
ちょっと懐かしいです。

あと、ツバメノートも貰いました。
とても分かり難いルックブックですが(笑、
結構気に入っています。
[PR]

by nvk07 | 2009-03-26 10:25 | OLD | Comments(2)

Commented by inomonta224 at 2009-03-26 23:26
綺麗な写真ですね。

皆さんのブログを拝見していると写真の綺麗さに憧れます。

ここは毎回ツバメノートを使ってますね。
ノートの別注って結構なロットで作らないと高そう…
Commented by nvk07 at 2009-03-27 14:07
>>inomonta224さん
一眼レフを買って、そこそこ良いレンズ使えば、
誰でも撮れます(断言

inomonataさんお使いのIXY DIGITALを始めとする、
コンパクトデジタルカメラではボケ写真が上手く撮れません。
(それでも僕は、マクロを駆使して頑張っていましたが・・)
一眼レフは、ぱしゃりと撮っただけでボケる。
この感覚を味わうともう、コンパクトデジタルカメラでは
納得いかなくなります。

って言うか僕、露出とかISOとかイマイチ意味分かってないんですけどね・・。

<< 3/27 - kato. 3/25 >>