ブログランキング・にほんブログ村へ

3/25

b0116222_1051818.jpg
b0116222_10511741.jpg
b0116222_10512481.jpg


きれいですね(棒読み
[PR]

by nvk07 | 2009-03-25 10:53 | OLD | Comments(14)

Commented by リプトン at 2009-03-25 11:41 x
すごいですね。
昨日電話沢山かけてパステルカラー捕獲できました。
マドラスチェックもいかれたんですね。
レッドはどうですか?
こうやって見てるとベージュ、ブルーも欲しくなってきました。(笑)
Commented by mcrr2005 at 2009-03-25 21:22
kolorクロップトに続き、WMベスト三色買いですか・・・
もう・・・ぐうの音も出ないです(驚愕
Commented by pull-HT at 2009-03-25 21:55
またまたハンパNICEですね。笑

底無しの資金力ですねー。
Commented by robi- at 2009-03-26 01:21 x
ああ、これは・・・。
マドラスのバッチをブルーに、つけたりなんかして・・・。
考えただけで鼻血もんです・・・。

そして驚きと同時に、(勝手に)運命も感じました。
今日、実は秋冬用にと言い訳してネイビーいっちゃいました。
さすがに売り切れ寸前だったので黙ってみてられませんでした。

それにしても、このタイミング、運命なのでしょうか。
こうなったら我々もMJに続きせんか?w
・・・すいません、暴走しました。
ベスト着て戒めのランニングに出かけます(着たいだけw)
Commented by nvk07 at 2009-03-26 12:36
>>リプトンさん
捕獲オメデトウございます!
レッド系のマドラスチェックも、単体で見れば結構良い感じです。
でもやっぱり僕が着ると、あまり似合っていないような気もします(汗
是非、単色も今のうちに!
もうちょっと暖かくなってきたら、直ぐ売れちゃいそうな・・
Commented by nvk07 at 2009-03-26 12:38
>>mcrr2005さん
実はこれ、名古屋では有名な古着屋さんでたまたま見つけたんです。
しかも半額以下で(驚愕
これはもう、何だか買わざるを得ない気がして、
お財布と相談もせずに買ってしまいました。
Commented by nvk07 at 2009-03-26 12:40
>>pull-HTさん
今季はアウターは買わないと心に決めました。
昨日、相方に誓約書を渡しました(泣

実は購入したのはLサイズだったので、今は弟が着ております。
バッジ、一個くらいくれないかな・・と思っていたのですが、
なかなか厳しいようで(笑
Commented by nvk07 at 2009-03-26 12:44
>>robi-さん
結局ネイビーいっちゃいましたか!
僕のバカみたいな買いっぷりが、
robi-さんの背中を少しでも押していたのであれば、
使ってきたお金も無駄じゃなかったです(笑

ネイビーは、一番男前なカラーですよね。
バッジももちろんネイビーなんですよね?
ブルーとの相性は抜群に良さそうですねえ、
一個くらい交換しません?(笑
結婚指輪的なノリで!!

今度大阪行ったら、WMベストでお会いしましょう。
SMLサイズ揃っているので、重ね着していきます(嘘
Commented by luv-life at 2009-03-26 19:49
え、チェックもいっちゃったんですね。
一瞬、目を疑いました。笑

僕は今猛烈にブルーが欲しいんですが、
マイサイズが見つかりません。

妥協してMサイズを買うか迷ってます。
Commented by nvk07 at 2009-03-27 11:21
>>luv-lifeさん
ちょっと安くなっているのを見つけてしまって、
条件反射的に購入してしまいました(困

ブルー、とても良い色ですよ。購入して絶対損はしないので、
是非ともオススメします。

シャツ等の上に羽織る場合でも、
Mサイズでも大丈夫だと思います。
僕はデリバリー当初の選べる段階で、
Mサイズを選んでおりますので・・。
Commented by green-trip at 2009-03-28 23:11
コメント欄呼んで気づいたんですがコメ兵にあったんですか!?凄いですね!!
自分も去年の一月、コメ兵でトワイスのその時出たばっかのチノ見つけて驚愕しましたw
Commented by nvk07 at 2009-03-30 11:08
>>green-tripさん
そうです、コメ兵です!良くご存知で!
コメ兵はたまーに見に行くと、
びっくりするものが転がっているんですよね。
誰が売りに来てるんだろう、この値段で・・
と疑問は残るのですが、まあ安く買えるにこしたことは無いので・・。
WMのジャケットやBLKのパンツなども、売っていました。
Commented by green-trip at 2009-04-08 00:30
去年なんですが新栄の友人宅に滞在して名古屋をふらふら探訪してたんですがコメの豊富さに三日間くらい通いつめてましたw
自分が行った時もガーメンツやノンネの比較的新しいものがあってきっとお金があれば全買いしてましたwwほんと、へ!?って価格で最新のが紛れてたりしますよね。なのにシャンティとかでこれ売れないだろって者がメチャ高くついてた記憶があります。
でも色々な意味を含めて名古屋では一番面白いお店でしたw
Commented by nvk07 at 2009-04-08 11:45
>>green-tripさん
僕は東京や大阪から遊びに来る友達に「どこのお店が面白い?」
って聞かれたら、コメ兵をおすすめしています(笑

あそこの値段の付け方、良く分かんないんですよね。
旬より3テンポくらい遅れていると言うか、
独自の路線を進んでいると言うか。

コメ兵の近くにある古着屋が、コメ兵に服を仕入れにいったりとか、
(そしてそれを転売したり・・)
ある意味、カオスな服屋です(笑

<< 3/26 - Fil Mela... 3/24 - MJ. >>