ブログランキング・にほんブログ村へ

3/24 - MJ.

b0116222_11463629.jpg

婚約されたそうですが・・。
[PR]

by nvk07 | 2009-03-24 11:47 | OLD | Comments(2)

Commented by so_utsu at 2009-03-24 23:30
少し前はDiorでしたが、
最近はこの人リックを着ているのをよく見ますね。
昔はこんなに露骨に人んちのを着てなかったような気がするんですが。

なんか、この写真、誰やねんって感じですね(汗。





え婚約?

あら、それはそれは・・。
Commented by nvk07 at 2009-03-25 09:35
デザイナーと言うものは、
自分の作っている服を着るものだと思っていたのですが、
そうでもないんですよね。

もうこの写真はほんとに誰か分かんなくて(笑
「マークです」と紹介されなければ、
僕はたぶん気付きもしません。


そして婚約。
なんでしょうね、
ヒゲ面のおっさんがブチュウってしてる写真って、
こんなにも非現実的なんですね。
合成にしか見えない(笑

<< 3/25 3/23. >>