ブログランキング・にほんブログ村へ

3/23.

パーカーがすきです。(まとめ)



b0116222_23521754.jpg
b0116222_2352498.jpg


b0116222_23542619.jpg

エイリアンのよう。

b0116222_23554460.jpg


b0116222_23555733.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-03-23 23:57 | OLD | Comments(8)

Commented by robi- at 2009-03-24 02:07 x
まさにラブ&パーカですねw 
しかし定番型からエイリアン型までそろえてらっしゃるとは!
さすがでございます。
そういえば兄が少し前ラフでこういうフードの持ってました。

とはいえこうやって見させていただくと、
色味やディティールなど
あらためて奥が深いアイテムだと痛感しました。
ボクもsancaのミニ裏毛のオートミールをちょっと狙ってたりします。
オートミールは(行ってた高校の)バスケ部っぽく見えて敬遠してたのですが、
サイジングが少しタイトになったらしくすっきり着れそうで、
また京都7th clubでもdrawerのメンズがあるらしく・・・
ということで迷っております。
とはいえ、結局先に見に行ったほうを買ってしまいそうですw

ちなみに以前散々盛りあっておいて恐縮ですが、
WM×ラベンハムはカメラ故障費(自分フィルムなんですが思ってより掛かりました・・・)
を捻出しなくてはならず買えませんでした。
やっぱちょっと高いですw
Commented by ANAC87 at 2009-03-24 06:41
買ってますねー。
流石す。
自分、1枚目の写真の左から2番目と4番目は色違い兄弟です。
Commented by nvk07 at 2009-03-24 12:46
robi-さん
NO PARKA, NO LIFE状態です(笑
エイリアン型のは仰るとおり、RAF SIMONSのアイテムです。
蛇腹になってて、着ると近未来的な雰囲気が出るのですが、
そこまでやり過ぎてなくて。結構好きなのです。
パーカーにしては、めっっっっちゃくちゃ高かったですけどね。

パーカーはシンプルで定番なアイテムですので、こだわりだすと余計に奥が深い。
sancaとかfil melangeとか、あんなパーカー作れるのが凄いと思います。
決して派手なことをやっていないのに、どこのブランドか一目で分かる。

sancaのミニ裏毛良いですよねー。
僕はパーカーの色はオートミールが一番好きなので、
あえてグレーを・・と思っています。意味が良く分かんないですね(汗

drawerのパーカーも素敵でした。ただこれからのシーズンを考えると、
少し厚いような気もします。
秋冬に向けて買っておきたいアイテムではありますね。

WM×Lavenhamは無理でしたか・・。まあ確かに高いですもんねえ。
来月まで残ってたら、また考えましょうよ(笑
Commented by nvk07 at 2009-03-24 16:53
ANAC87さん
kepaniとstratoさん、兄弟でしたか(笑
やはり、抑えるとこはしっかり抑えてらっしゃいますね。
って言うかこの写真でよく分かりましたね(汗
東京のstratoさんも、行かれたらどんな感じだったか教えてください!
Commented by mcrr2005 at 2009-03-24 21:37
まさかラフの蛇腹持ってるとは・・・(恐
パーカーバカですね(良い意味で
Commented by so_utsu at 2009-03-25 02:19
僕もちょっとしたパーカー狂いです。
って何を張り合っているんでしょう(笑。

僕の鉄板はeverとroganです。
RELWENのもなかなか良かったですが。
あ、あと今期のV;;ROOMもなかなか気になります。

いやぁ、
パーカーって、本当にいいものですね。
Commented by nvk07 at 2009-03-25 09:25
mcrr2005さん
「何であんなに欲しかったんだろう?」と不思議なくらい、
当時は燃えていました(笑
わざわざサン・フレールに電話して、取り寄せてもらって・・。
日本にはほとんど入ってきてないようでしたので、
結構頑張って買った思い出があります(懐

まあ、最凶のパーカーって感じです(値段も含めて
Commented by nvk07 at 2009-03-25 09:30
so_utsuさん
いえいえ、僕だって負けませんよ!(笑

roganのパーカーはとても良さそうで気になっています。
僕のお買い物ルートでは見たことが無いので、
新しくお店を開拓せねばならないかも知れません。

everのは何回か拝見したことあるのですが、
フードでかくて良いですよね。
ただお値段も結構したような記憶が。。

V;;ROOMのも確かに良さそうで。でもパーカーってガシガシ着たいので、
素材が柔らか過ぎて何だか不安です(汗

いやぁ、
パーカーって、本当にいいものです(笑

<< 3/24 - MJ. 3/21 - BJ. >>