ブログランキング・にほんブログ村へ

3/18 - Fil Melange Benedict.

b0116222_2251241.jpg

いち。



フィルメランジェのベネディクト。

ちょっぴりタイトシルエットで、裏毛で、くたくたで。
裏地のオーガニックコットンが肌触り良いです。
脇の継ぎ目が無く、リブも柔らかく、着心地は素晴らしいです。

そして何より、ナイスネイビー。

ささ、次のパーカーは・・
[PR]

by nvk07 | 2009-03-18 21:56 | OLD | Comments(4)

Commented by 042 at 2009-03-20 23:32 x
お久しぶりです!
久しぶりに覗かせて頂いたら予想通り(期待通り)今季も相当暴れておられるようで…笑

たしかorcivalやkepaniは持っておられるんですよね?
でしたら高いしありきたりだと思われるかもしれませんが、scyeはいかがですか?
個人的にはあのコロコロしたカタチが今になってツボです!
Commented by nvk07 at 2009-03-21 14:42
042さん
お久しぶりです、就活は大変ですか?
私の会社でもぼちぼち内定を出したりだとか、終盤に差し掛かってきております。
新卒で就活出来るのも、長い人生であと3ヶ月くらいです。
悔いの残らないよう、そして服をバカ買い出来るよう、
良い会社を見つけてください(笑

orcivalやkepaniにfil melangeにと、充分過ぎるほどパーカーはあるのですが、
それでもまだ欲しい!
Scyeは着丈が短すぎて・・と思っていたのですが、
最近着丈長めみたいですね。

春夏仕様の薄手のものにしようか、作りがしっかりしたものにしようか、
すごい悩みどころでもあります。
最近暑いのか寒いのか良く分からないし・・。

ああ、何かぐっとくるパーカーないかなあ(嘆
Commented by ホッパー at 2009-03-23 18:29 x
フィルメランジェいいですよね
自分はまさにこのネイビーを欲しいと思いつつ買い逃した口なんで羨ましい限りです
かなり真剣に再販希望です(笑

話に挙がってないのだとn.hoolywoodの定番の奴は安いし、なんだかんだで1枚あると便利な感じかと思います
欠点はフードが小さめなのと、人と被りまくることでしょうか。
表参道なんか歩いた日には本当に一日で2,3人は見かけますから(汗
Commented by nvk07 at 2009-03-24 00:37
ホッパーさん
初めまして、コメント有り難うございます。
フィルメランジェ良いですよねえ、毎シーズン新作で出されるパーカーにも、
ことごとくやられています。お金さえあれば、コンプリートしてやりたいです。
Benedictのネイビーはとても人気ありましたね。
決して安くないと思うのですが、好きな方はやっぱりいらっしゃるようで。
今季はどうなんでしょう、春夏仕様のパーカーでしたし、再販しないのか・・な?

エヌハリのパーカーって、結構柔らかいですよね?
パーカーはしっかりしてないと苦手なので、あまり好きではないのです・・ごめんなさい。
kepaniくらいリブが長くてクタクタだと、逆に良いんですけどね。
でも確かに、インナーに使う事を考えると、
とても使い易いだろうなあ、と思います。

<< 3/20 - Fil Mela... 3/18 - パーカー >>