ブログランキング・にほんブログ村へ

3/18 - パーカー

b0116222_13273154.jpg
b0116222_13274527.jpg
b0116222_13275955.jpg

さあ、おすすめのパーカーを教えてください。
パーカー買いたいシンドロームが急激に発生しております。
[PR]

by nvk07 | 2009-03-18 13:31 | OLD | Comments(6)

Commented by pull-HT at 2009-03-18 21:25
どれもアリです。笑

jyugoってところのパーカーも良かったです。ナイスネイビーでした。笑
Commented by coalwood at 2009-03-18 21:30 x
Wilsonのアパレルラインのパーカーなんていかがでしょうか。
Commented by nvk07 at 2009-03-18 22:01
pull-HTさん
jyugoですか!それは考えてなかったです。
明日見に行ってみようかな。
ポケットが可愛過ぎるなあ、と思った覚えがありますが・・。

sancaの春夏のってどうなんでしょうね?あの生地が薄いやつです。
結構評判良いみたいで、気になっています。
Commented by nvk07 at 2009-03-18 22:02
coalwoodさん
wilsonですかー。
カットソーとスタジャンくらいしか見た事無い・・
あ、いやTOMORROWLANDでも取り扱いありますよね?
結構フードがでか目で良いなあ、と思った記憶が。

有り難うございます!
Commented by inomonta224 at 2009-03-19 08:12
アメカジ畑で育った私はやっぱりCAMBERですかね?
タイト目な物がお好きでしたら、関東のどこかのセレクトショップが別注で作ってたはずです。
あとはSilver&Goldのオリジナルが着た感じ普通に良かったです。価格もそんなにしませんし、お薦めです(笑)
Commented by nvk07 at 2009-03-21 14:37
inomonta224さん
CAMBERですか!これもまた選択肢に無かったです!
最近はちょっとゆったりしたタイプのものも気になっているので、
見に行ってきます!確かラグシーが別注でやってましたよね?
違ったかな?

Silver & Goldのオリジナルは見たことないです。
この前行った時、ひょっとすると置いてあったのかも知れませんね。
近いうちにまた大阪行きたいです。

<< 3/18 - Fil Mela... 3/17 - White Mo... >>