ブログランキング・にほんブログ村へ

3/12 - White Mountaineering × Lavenham

b0116222_21565035.jpg

悔しいですが、ほとんど毎日着ています。



やっぱり良いですよこのベスト。
まだお持ちでないあなた、買った方が良いんじゃないかな・・

今、お金が落ちてたら、直ぐにでももう一色欲しいです。
来月まで残っていたら、買います(嘆
[PR]

by nvk07 | 2009-03-12 21:59 | OLD | Comments(12)

Commented by mcrr2005 at 2009-03-12 22:13
配色が良いですね!nvkさんのせいで欲しくなってきました(笑
でもWMのことだから結構お値段するんでしょうね・・・
Commented by monsieur_nain at 2009-03-12 23:22
結構前に見かけましたが、その時から僕はベージュが気になってます(笑
Commented by nvk07 at 2009-03-13 13:11
mcrr2005さん
どちらかと言うとレディースっぽい配色ですよね。
万が一、女の子が。ゴアテックスのマウンテンパーカーの下に、
このベストなんて着てたら、もうたまんないです(笑

お値段は4万円近くするのですが、ラベンハムと言うことを考えると、
滅茶苦茶高いわけではないような気が。
Commented by nvk07 at 2009-03-13 14:03
monsieur_nainさん
そうなんです。僕もベージュ気になってるのです。
茶色のパイピングがすごく可愛くて、良いんですよねえ・・
Commented by pull-HT at 2009-03-13 22:17
もう1着って凄いですね。笑

これからの季節にはもちろん合うでしょうが、コレは通年で使えそうですね。
Commented by nvk07 at 2009-03-14 14:53
pull-HTさん
結構、本気で狙いに入っている自分がいるので、
全国的に早く完売してくれないかなあ、などと思っています。

まさに仰るとおりで、使えない季節がないのです。
そしてラベンハムでこの色目。買っておかないと後悔しそうな気がして・・
Commented by robi- at 2009-03-14 18:18 x
はじめまして。いつも楽しく拝読しております。
自分も今期はこのベスト(同じ色ですw)とクロップド、あとはシャツ類を買い揃えました。そして同じくキルティング女子は萌えますw 給付金
が早く届いていれば僕も色ち買いしていたかもです。今期のMVP有力候補ですね。
Commented by nvk07 at 2009-03-16 13:28
robi-さん
コメント有難うございます。皆様のコメントのおかげで、
僕も楽しくブログ続けていられるんです。

ベスト、同じ色ですか!いやあ、気が合いますねえ(照
しかもクロップドにシャツだなんて・・その格好にこのベスト合わせるんですよね?
いやいやいや、気が合いますねえ(嬉

ラベンハムのジャケット着てる女性には、ついつい目を奪われます。
それがまた、結構ど派手な色目だったりすると、
ますますグッときます。そんで自転車なんかに乗られるとね。

特にベスト着てる女性なんて見たことないので、是非とも着て頂きたい・・

給付金は「もらえる」ものですので、それを見越して投資しても
良いのでは?(笑
Commented by robi- at 2009-03-16 17:28 x
クロップドは最初スルー予定だったんですが、皆様のブログを見させていただいているうちにいつの間にか買ってましたw もちろんこの春はそのスタイルで着たおしたいです!
いやはや、セールストークがお上手で困りますw 納得してネットショップのぞいている自分がいました。結構マドラスは残ってるぽいですね。単色は売り切れ傾向にあるみたいです。実物見て単色にしたくち(nvk07さんとこれまた一緒ですw)なのでいまさらマドラスにはいけないな・・。来週末、時しらずとNARU(わたくし大阪府民です)いってベージュかネイビーあればいっちゃうかもです。給付金には「なんだかなぁ。雇用や耐震に使えよ!」と思ってたのに・・・頼ってしまいそうな自分を恥じてますw
Commented by luv-life at 2009-03-16 21:24
僕、マドラスチェックのを売って、この色かベージュを
買い直そうかと思ってるんですが、不届き者でしょうか?笑

いや、パっと見の勢いでいっちゃって、実際やっぱり単色の方が
使い易いかなーと思い始めてしまって。。

一回そう思っちゃうとどうしようもなくなるんです。笑
Commented by nvk07 at 2009-03-17 10:10
robi-さん
クロップドは今期買わないと何となくスルーしちゃいそうですから、
買っておいて良かったのではないでしょうか(笑

マドラスチェックは写真で見た時はすごい良かったのですが、
実際着てみると・・アレで・・。
ぶっちゃけ、ちゃんちゃんこみたいになっちゃって・・。
顔の濃い方が着ると似合うんでしょうね、ですので僕は単色にしました。

大阪にお住まいなのですね、まわりに素敵なお店ばかりで、
本当にうらやましいです。
ベージュも可愛らしいし、ネイビーもストイックで格好良いし・・。
是非、色ち買いしましょう!
僕が次にアップする記事で、勇気が湧いてくるはずです!!!!!
Commented by nvk07 at 2009-03-17 10:17
luv-lifeさん
不届き者なんてとんでもない!
でも買いなおすなら急いだ方が良さそうですね。

マドラスチェックはアイテム単体で見るとすごく素敵なのですが、
合わせを考えると、難しいと言うより面倒くさい気がします(笑

しかしパステルカラーの色目はすごくキレイで魅力的ですよね。
マドラスチェックのバッジを、この水色に付けたりするのもすごい可愛い。
ですのでここは一つ、色ち買いを・・(笑

<< 3/13 - MADE IN ... 3/12 - sunday w... >>