ブログランキング・にほんブログ村へ

3/12 - sunday works.

b0116222_2140391.jpg

最近のお気に入りです。



非常に、とても、良い具合に。
春色で爽やかです。

これにオックス地のボタンダウンシャツなんて着た日には、
まさに爽やかサンシャイン。

white mountaineeringのラベンハムベストなんて、
合うに決まっています。

お値段も安くて、MADE IN USAで、たいへん良かったです。
もう一色買っても良かったかなあ、などと思っている次第です。

b0116222_21444931.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-03-12 21:46 | OLD | Comments(6)

Commented by atsuya046 at 2009-03-13 23:33
コーデュロイパンツってホントいいですよね。汎用性があって。
僕は「困った時はこれで!」という具合に怠け心でよく利用します(笑)

2枚目の写真にあるようなベルトループの取り付け方は初めて見ました。
中央2つのベルトループは、よくあるそれの位置より左側に付いていますよね。
なんだか新鮮な感じがしました。
Commented by nvk07 at 2009-03-16 13:17
僕はコーデュロイパンツ、なぜか持ってなかったんです。
いや、何度か買った覚えはあるのですが、気付いたら手元に残っていなくて・・
ですのでコーデュロイ、すごく久しぶりなのです。

ベルトループの取り付けは、言われるまで何も気にしていなかったです(汗
他のと比べてみたところ、確かに。なるほど。仰るとおりで。
実際、こんなとこまで誰も見てないんでしょうが、
こう言う細かいギミックに心躍るのが、男の子なんですよね。
Commented at 2009-03-16 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2009-03-17 09:52
鍵コメさん
このベルトはMENICHETTIのものになります。
とても気に入って使っているものでして、
良い感じにクタってきております。
たまーーーにオークションに出てきますが、
もう今は手に入れるのは無理だと思います・・。
Commented at 2009-03-17 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2009-03-18 13:12
鍵コメさん
いえいえ、あまりお力になれずに申し訳ありません・・。
結構前にアウトレットで見た気もするので、
今度行った時についでに見てきますね。

カッコ良いベルトって、探し出すとないような気がします。
あまりに男臭くなるのも似合わないし、
かと言って存在感がなさ過ぎるのも嫌だし・・

そんなわがままを叶えてくれるような、
素敵なベルトとの出会いを願っております。

個人的に、今まで見てきた中で一番格好良かったベルトは、
MENICHETTIのレザーパッチワークのベルトです。
買うつもりだったのですが、友達が先に買っちゃって、
買えなかったんですよね・・

<< 3/12 - White Mo... 3/8 - JOEY. >>