ブログランキング・にほんブログ村へ

3/8 - JOEY.

b0116222_23445025.jpg

この間の大阪出張で。



余り時間がなかったのですが、色々回って来ました。
Silver and Goldさんや、おなじみのStratoさんなどなど。

今回初めてお邪魔したのが、zabouさんと、
inomonta224さん紹介していたSpecialさんです。

b0116222_2346254.jpg


Specialさんzabouさんへ行く途中、道を間違えて偶然見つけたのですが、
とても良いお店ですね。オーナーの方の言いっぷりが、すごく気持ち良かったです(笑

そしてzabouさん、良いですね。
セレクトしてるブランドも面白いし、服のテーマも一貫しててブレてない。
そしてキャラの濃い店員さんまで、ほんとに良かったです。

b0116222_23581645.jpg

(画像:zabouさんより)


この写真を見た時から、これは行かなきゃならんね、と勝手に思っていたのです。
なんかすごい楽しそう!

PLAYDESIGNの服も初めて見たのですが、格好良いですね。
そしてお値段も控え目で、タイミングさえ合えば買ってみたいと思います。

b0116222_23464510.jpg


あとはNB OSAKAに行って足のサイズを調べてもらったり、
(僕は今履いてるサイズより、1.5センチ小さいサイズが適正らしいです・・)
時しらずのぞいてみたり。

少ない時間なりに楽しむ事が出来ました。

Specialさんところで扱っている、curlyと言うブランドのパーカー、
すごく良いです。サイズ欠けしていたので、再入荷されたら買ってみようと思います。

そしてzabouさんで・・

b0116222_07549.jpg


JOEYと言うブランドの、パーカーを。
裏地メッシュで止水ジップ、ベンチレーションにドローコードでアンダー1万円!!
文句のつけどころがございません。お得!

このJOEYと言うブランドで、他にもマウンテンパーカーや、ナイロンパーカーがあるのですが、
そちらも良かったです。ロクヨンクロスに斜めの止水ジップ、そしてお値段が10,290円・・

何だか今日はテレビショッピングみたいになってますね(笑

なんにせよ、やっぱり大阪は面白いです。
[PR]

by nvk07 | 2009-03-08 00:27 | OLD | Comments(10)

Commented by luv-life at 2009-03-08 01:33
カーリー良いですよね。
ジャージのセットアップが気になってて見に行きたいと
思いつつ、まだ行けてません。

確かに、大阪は面白いです。

Commented by ANAC87 at 2009-03-08 06:14
精力的に廻ってますね~。流石。
私は最近もっぱらネットでポチッです(笑。
駄目ですね。
そういえばstratoさんが東京に期間限定でお店を開くみたいなんで、そっちに行ってみようかと思ってます^^
Commented by inomonta224 at 2009-03-08 09:26
私がリンクさせてもらってる、happeningさんの店主は元はzabouでスタッフをされていて、その時代からのお付き合いです。

昔はzabouもよく行ってたんですが、社会人になってからはSilver&GoldとComes a timeがメインで、たまに他のショップを流す程度になってしまいましたが… たまにはいつもと違うお店も覗かないといけませんね^^
Commented by monsieur_nain at 2009-03-08 20:04
ZABOUさんイイですよね!僕もちょくちょくお世話になってます。

そしてアメカジに加えて機能的なアイテムが多く揃っているので、見てるだけでも楽しいですw
Commented by nvk07 at 2009-03-10 10:08
luv-lifeさん
curly良かったです。何の下調べもナシに行ったので、
出会えた感動は大きかったです(大袈裟
ジャージのセットアップも見ましたよ。
確かに格好良かった。でもそれよりパーカーに釘付けで、
僕も買います。
Commented by nvk07 at 2009-03-10 10:12
ANAC87さん
歩くのが好きなので、色々とまわってます。
でも古着屋で「良いもの探すぞ!」とガッツリ服見たり、
そう言うのは出来なくなってきています・・
多少高くてもネットで簡単に手に入るのなら、
と思うことも多々あります(汗

stratoさん、期間限定とは言え東京進出ですか!!
ここも精力的ですねえ(驚
行ったら是非、感想聞かせてください。
Commented by nvk07 at 2009-03-10 16:31
inomonta224さん
happeningさんですね、ちゃんと覚えておきます。
そして次回の来阪の際に訪れます!
RRLが置いてあるんですね、ちょっと気になります。

僕も名古屋では殆ど決まったお店を回るだけです。
まあ名古屋は面白いお店がない(僕が知らないだけ)ので、
それでも仕方ないかな、と思います・・。
大阪は面白いお店が密集してて、ほんとに良いです。
愛知県も実は素敵なお店があるのですが、それぞれが離れているので
行きにくいんですよね。
Commented by nvk07 at 2009-03-12 21:28
monsieur_nainさん
zabouさんの提案するVersatile Styleって言うのが、
まさに今の気分で、ほんとに良い感じです。

無駄に機能的で、無駄に凝っている服とか、
男の子はやっぱり好きなんじゃないかなあ、
と思います(笑
Commented by so_utsu at 2009-03-16 00:18
新しい情報も、新しい洋服も、
やっぱり足で稼ぐのが一番楽しいですよね。
初期衝動的なエネルギーだと思います。

僕も以前NB直営で足を測ってもらったら、
やっぱり思っていたより1.5cm小さかったです。

それ以来、
NBを買う時は他のブランドより1.5cm小さく選ぶことと、
靴紐は少しきつめに結ぶことが僕の決まりになりました。
Commented by nvk07 at 2009-03-17 09:21
so_utsuさん
いくらインターネットで仕入れた情報でも、
足で稼いだ情報には負けると思います。
店員さんと話して仕入れた情報は、自分の中でずっと残っていく気がします。

NBは測ってもらいましたが、僕の履くボトムスとのバランスを考えると、
どうしてもデカ履きしないとダメなのです。
他人から見ると1センチくらい、そんなに変わらないと思うのですが、
ダメなのですね。気になって仕方ないのです。

ところでrelwen、かなり良い感じですね。
名古屋ではあまり見れないのが、本当に残念です。

<< 3/12 - sunday w... 3/7 - tower. >>