人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

2/22.

2/22._b0116222_484714.jpg

最近は結構忙しいです。



週末も余りゆっくり出来ないまま終わっていきます。
もうちょっと、ゆっくりしたい。腰を据えて映画とか観たい。
今、もうれつにビデオ版の呪怨が観たい(笑

2/22._b0116222_4111159.jpg

忙しいと言いつつも、DJやったり服買ったり。
CDもたくさん買っています。隔日でアマゾンから何かしら届く(困

2/22._b0116222_4124830.jpg

名古屋の時しらずが撤退する。

何て言う話しを色んなお店で聞きます。
真偽のほどは、怖くて確かめていません。

今季は時しらずで買物をしようと、
早い段階から入荷するアイテムの写真を見せて貰ってたのですが。
今季は相性が悪かったみたいです。僕が欲しい色が入荷しなかったり、
僕が欲しいな、と思ってたアイテムだけ買い付けてなかったり。

ああ、名古屋時しらずの女性の店員さん。好きなんだけどなあ。
時しらず無くなったらどうなるんだろう・・。

来週は大阪出張です。どこのお店行こかな。

by nvk07 | 2009-02-22 04:17 | OLD

<< 2/27 - マイブーム。 2/21 - バンダナ >>