ブログランキング・にほんブログ村へ

2/21.

b0116222_23421780.jpg


贅沢な組み合わせだなあ、と思います。
よくよく考えたら師弟関係(?)ですね(驚
[PR]

by nvk07 | 2009-02-21 23:43 | OLD | Comments(4)

Commented by かずき at 2009-02-22 10:20 x
ブログ拝読させてもらってます。このバッグいいですね。できれば、どこのものか知りたいです。参考(通販とか)になるサイトを教えてもらえると嬉しいです。
どこで買えるかとかも知りたいです。すみません。要求が多くて。よろしくお願いします。
Commented by luv-life at 2009-02-22 19:24
この色も渋いですねー。
ほんと贅沢ですよね。
これにジュンヤのアイテムを入れたら凄いことになりますね。笑

カバンはポキットですか?
カモ柄のやつ欲しいです。
Commented by nvk07 at 2009-02-22 23:02
かずきさん
いつも有り難うございます。
このバッグ、使い易くて良いですよ。
pokitのカジュアルショルダーと言うモデルになります。
値段は結構高いのですが、それに見合った活躍はしてくれると思います!
イギリスのブランドで、日本の代理店は渡辺産業です。
渡辺産業のHPからも通販出来るようですので、是非チェックしてみて下さい。
Commented by nvk07 at 2009-02-22 23:07
luv-lifeさん
実物を見て何回も試着して、一日考えて、この色になりました。
最初はほんと、マドラスチェックの方を考えていたのですが、
ちょっとイメージと違ったのと予想以上に単色のが可愛かったので、
こちらにしました。パイピングの白色が決め手です。
お金さえあればベージュも欲しいです。
こちらもパイピングのブラウンがたまんないんですよね。

このコーディネートに・・ジュンヤ×リーバイスの再構築デニムなんか持って来ると、
とても良いなあと思います。さすがに10万近いお値段は出ませんが(汗

かばんはポキットです。
こちらも最初はカモ柄が気になっていたのですが、
結局ネイビーです。
色合わせとか考えなくて済むし、とても使い易いので、
カモ柄にしなくて良かったなあ、と思ったり。
なによりセールで手に入れたので、出会いです。

<< 2/14 - Valentine. 2/19. >>