ブログランキング・にほんブログ村へ

2/16 - ガンレフ

b0116222_21292914.jpg

オリンパスとニコンをキャノンで撮る。
[PR]

by nvk07 | 2009-02-16 21:30 | OLD | Comments(4)

Commented by 高岡 at 2009-02-17 23:55 x
なんというミーハー!

いや、ごめんなさい。カメラの事は全く知らないんですけどね(笑
Commented by invisibleA at 2009-02-18 15:54
こ、これって!
ひょっとして、いきなりガンレフ×3台になったってことですか?

ニコンとキヤノンとオリンパスだと、レンズに互換性がないから、トリプルマウントって物凄い贅沢です。
ゲーム機で喩えるとwiiとPS3とXBOX360を全部いっぺんに買う、みたいな大技ですよね。ゲームソフトは一本数千円ですけど、カメラにつけるレンズは一本5万円ぐらいが平均で、十数万もざらですからねえ。

この写真の謎解きがはやく読みたいです。
Commented by nvk07 at 2009-02-19 23:15
高岡さん
僕もカメラの事はまだ良く分かってません(笑
なのでね、どこのメーカーのものが一番良いのか、
確かめようと思って、3台・・(嘘
Commented by nvk07 at 2009-02-19 23:38
invisibleAさん
まあ、ある意味ではガンレフ×3台になりました(驚
僕が年初に買って、常に持ち歩き、バシャバシャ写真を撮っていたら・・

まずは弟が買いました。ニコンです。我慢出来なかったらしいです。
その買う様を一緒に見ていたのが彼女なのですが、
なんか雰囲気で彼女もカメラ買いました、オリンパスです(笑

弟は旅行、彼女は出張へ行くと言う事もあり、
「説明書読んで設定とかして、良い感じに仕上げといて!」
と言われたのが先々週。
手元には3台のガンレフがあります(汗

いやあ、メーカーで色々違いますね。
面白いです。

とりあえずニコンのカメラ。「メニュー表示切り替え」には
手こずりました(笑

<< 2/19. 2/16 - CdG HOMME >>