ブログランキング・にほんブログ村へ

2/9 - BLK.

b0116222_13494670.jpg

(友達が)買ったので着ました。



正直な感想として、高すぎるでしょ~って感じです。
とても格好良いんですけど、これで9万と言われると戸惑ってしまいます。
マウンテンパーカーと言うより、ウインドブレーカーみたいな佇まいです。

しかしまあ、やっぱりこう言う機能素材のマウンテンパーカーは、
とても使い勝手が良さそうです。次こそは絶対欲しいなあ、と思います。
(今季はwaste twiceの復刻60/40を買ってしまったので)

ああうらやましい。
[PR]

by nvk07 | 2009-02-09 13:54 | OLD | Comments(10)

Commented by pull-HT at 2009-02-09 21:31
さすがに高いですよね。

waste twiceで良いと思うんですけどねー。ナイスカラーだし。

僕はもう1着アーク欲しいんですけどね。笑
Commented by Luv-Life at 2009-02-09 21:54
僕も全く買う気ないのに一応見てきました。
確かに、あの値段は無いと思いました。

今季は本ラインの方が結構好みなので、とりあえず
×ラベンハムのベストは少し狙いに入ってます。笑
Commented by inomonta224 at 2009-02-09 22:45
ココのってゴアテックスなんですか?
Commented by nvk07 at 2009-02-10 08:02
pull-HTさん
僕も当面はw(t)さんに頑張ってもらう予定です。
ストラップのお手軽カスタマイズもしましたし、愛着はあるのです(笑
でもやっぱり、60/40よりもゴアテックスの方が酷使できそうな気も・・
Commented by nvk07 at 2009-02-10 08:04
Luv-Lifeさん
買わないぞ、と思いつつも覗いてしまう。
それはやっぱり格好良いからなのだろうなあ、と思います。
6万くらいなら買っていたと思います。

×ラベンハムのベストは、僕も狙っています(汗
欲しいカラーが(僕の知り得る)岐阜と愛知のお店に入荷が無いので、
どうしたものかなあ、と悩んでおります。
他に欲しいものも出現してしまいましたし(嘆
Commented by nvk07 at 2009-02-10 08:05
inomonta224さん
もちろんゴアテックスのプロシェルですよー。
裏地は全てテープ貼ってあります。
値段高いだけあり、作りはぬかりないです。
Commented by inomonta224 at 2009-02-10 19:57
ゴアテックスなら9万も仕方ないんでしょうね。

最高クラスのレインコート、良いですね。
Commented by green-trip at 2009-02-10 21:00
トゥワイスのあのマンパ、友人が持ってて、アレ着てスノボしてましたよ!さすがに若干染みるって言ってました 笑
僕も登山、フェス、街着など全てに使えるのでゴアマンパ欲しいっす。。
Commented by nvk07 at 2009-02-13 12:36
inomonta224さん
ゴアテックスの原価が気になりますね。
縫製工場が少ないとか聞きますが、
ほぼ独占状態なのでしょうか。
そうなると値段も下がらないままだろうなあ。
Commented by nvk07 at 2009-02-13 12:41
green-tripさん
w(t)のは雪山ではダメだと思いますよ(汗
この間、友人がスキーにこのマウンパを着ていってましたが、
いざ滑るときには着替えたそうです(笑
まあね、高いですからね、気持ちは分からないでもないです。

<< 2/16 - CdG HOMME 2/5 - 革靴. >>