ブログランキング・にほんブログ村へ

1/28 - タグ.

b0116222_2081794.jpg
b0116222_2082586.jpg
b0116222_2083230.jpg
b0116222_2084050.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-01-28 20:08 | OLD | Comments(6)

Commented by ゴン太 at 2009-01-29 00:26 x
メニケッティが凄いですね・・・。

ティムとリムって近い将来日本から消えちゃいそうな感じしません?
キメルもちょっと際どそう・・・。
Commented by 042 at 2009-01-29 01:57 x
or slowこんなにもってるんですか!?うらやましい…。
ファティーグ4本とHBT以外何持ってるんですか?

そういえば今季のor slowのベスト凄い良くないですか?
ぼくはあれを色ち買いしてしまいそうです(汗
Commented by nvk07 at 2009-01-29 10:53
>>ゴン太さん
メニケッティは頑張って買いましたので(笑
タグが無いものもあるので、実際はもう少し多いです。

ティムはなんですかね、ストリートっぽい雰囲気でやっていれば格好良いのに、
変にモードっぽさを出してきてからイマイチですね。
リムも騒がれた割にパッとしませんし、時代が悪いのかもしれません。
なんと言ってもアメカジ・アメトラ全盛期ですので・・

キメルはもう少し安いと手が出しやすいんですけどね。
良い服だと言うのは分かるのですが。。
Commented by RJ at 2009-01-29 10:54 x
「 Tags:tag tag tag 」ってのが見てみたいですw
お洒落なデザインのものばかりだから、
プレゼントにつけるミニカードになりそう。
Commented by nvk07 at 2009-01-29 11:02
>>042さん
これ撮影したあとに、色んなところからさらに5個出てきました(笑
デニムやペインター、短パンにシャツ・・
色々買っていたらこんなにも集まってしまいました(驚

orSlowの新作ベストは秋冬の素材違いのやつですか?
まだ実物を見れていないのですが、とても良いと思います。
ワークっぽいのにキレイですよね。
永く愛用出来そうですので、ぜひ色ち買いを!
Commented by nvk07 at 2009-01-29 11:04
>>RJさん
それ面白そうですね(笑
早速変更しようかなあ・・!

タグって実は、ブランドのアイデンティティを一番感じ取れる
部分ですよね。
ですので僕は集めるのが大好きです。

<< 1/28 - vice. 1/27 - kolor. >>