ブログランキング・にほんブログ村へ

1/27 - kolor.

b0116222_1230417.jpg

kolorがあらわれた!



  こうげき
  じゅもん
  どうぐ
→ にげる


nvkはにげだした!!
しかしまわりこまれてしまった!! 


  こうげき
  じゅもん
  どうぐ
→ にげる


nvkはにげだした!!
しかしまわりこまれてしまった!! 


  こうげき
  じゅもん
→ はんせい
  にげる
[PR]

by nvk07 | 2009-01-27 12:37 | OLD | Comments(28)

Commented by inomonta224 at 2009-01-27 13:13
もしかして色ち買いしたんですか?(笑)
Commented by nvk07 at 2009-01-27 13:28
まさかの色ちち買いです・・
基本的には、後悔しています。たぶん。
Commented by mcrr2005 at 2009-01-27 18:53
こ、これはwwwまさかほんとに全色買いするとは(驚愕
でも後悔してませんよね?^^しかしお金持ってますね~(羨
Commented by inomonta224 at 2009-01-27 20:49
ファンキーやっ!!ファンキー過ぎるっ(笑)
エドワード・グリーンの靴買えますよ… スゲェ^^;
Commented by pull-HT at 2009-01-27 21:22
すげぇ・・・
そしてハンパNICE!!!です。笑

いやはや、すごい立ち上がりです。
Commented by Luv-Life at 2009-01-27 21:43
流石です。笑

にしても、圧巻ですねー。

Commented by ANAC87 at 2009-01-27 23:07
さすが期待を裏切りらないですね。
or Slow3色はお揃いしましたけど、kolor3色はちょっと無理かな(笑
Commented by invisibleA at 2009-01-27 23:27
まさに「かいしんのいちげき」じゃないですか。
この色ち買いはちょっとしたニュースですよ。
これからもこのシリーズでぜひ!
Commented by 042 at 2009-01-28 00:36 x
うらやましいをこえておそろしいです(汗
相当グッときたんでしょうね!笑

そういえばBshopの新店舗が名古屋にできるそうですね!
これでkolorの別注パンツも手に入りやすくなりますね!笑
今季から別注パンツ4色展開になるんでやばいんじゃないですか?笑
Commented by RJ at 2009-01-28 02:14 x
アマゾンの箱がnvkさんの表情に見えてきました。
Commented by ホッパー at 2009-01-28 12:02 x
はじめまして。
この生地を読んでどの色にするか店でひたすら迷って試着を繰り返した自分が悲しくなりました。(結局オレンジに)
このくらいの思い切りが欲しいものです・・・。
ところでそちらのベルトはどこのものですか?
春用に軽い感じのを探していて目に留まってしまいました(^_^;)
Commented by nvk07 at 2009-01-28 12:24
>>mcrr2005さん
煽られたときはまさかね、なんて思っていましたが・・。
最初はブルーグレーだけって決めていたのです。
同じパンツ3本も、しかも一気に買うのってバカらしいですし、
何より他に欲しいものあるし・・。
ですが、だめでした。

お金はもうないです。
ああ、明日からのご飯どうしよう・・
Commented by nvk07 at 2009-01-28 12:27
>>inomonta224さん
エドワード・グリーン…!!
買えますね、良く考えたら買えます。
オールデンだってクロケットだって、
トリッカーズだってチャーチだって。。

いや、これで良かったんです!!ってことで(苦笑
Commented by nvk07 at 2009-01-28 12:32
>>pull-HTさん
もうちょっと静かに立ち上がっても良いと思うんですけどね(笑
まあ色々ありまして、こう言う結果になってしまいました(驚
Commented by nvk07 at 2009-01-28 12:34
>>Luv-Lifeさん
買ってきてクローゼットに飾ってみましたが、
やっぱりすごいです。圧巻です。

この春夏は半端丈ばかり穿きます。
となると、やっぱりスニーカーが欲しくなりますよね・・(笑
Commented by nvk07 at 2009-01-28 12:36
>>ANAC87さん
いやいや、期待していますよ(笑
何も一気に買わなくたって、徐々に集めていけば・・(フフ

ズボン事情は結構お揃い多いですよね。
今度お会いするときはおそらく半端丈でしょう(笑
Commented by nvk07 at 2009-01-28 12:43
>>invisibleAさん
シリーズ化ですか(驚
それは・・確かに面白そうですね。
まじんぎりのような生き方をして見るのも・・
ってそれもどうかと(汗
Commented by nvk07 at 2009-01-28 12:47
>>042さん
おそろしいですか(困
これからも変わらぬお付き合いを希望いたします。。

名古屋にも出来ますねBshop。
おそらくkolorはパンツくらしか扱わないだろうな、
と思っています。
他の取り扱いブランドも気になるところですが、
すごい無難にまとめてきそうな気がしています。
別注パンツは、今度は何が出るんですか?
カーキが新色で出ますよとは聞きましたが・・。

でもまあ、定番としてずっとやって下さるみたいなので、
長い目で見てコンプリートしていこうと思います。
あれ、これも色ち買いするのかな僕?(汗
Commented by nvk07 at 2009-01-28 12:49
>>RJさん
そうそう、実は俯いた顔の表情は・・(ニヤリ
って良く見てますねえ(驚

今回のヒプホプ特集、かなり良かったです。
色々と参考にさせていただきました!
Commented by nvk07 at 2009-01-28 12:57
>>ホッパーさん
はじめましてコメント有難うございます!
いえ、僕も最初は一色しか買うつもりなかったですから、
すげえ悩みましたよ。
サイズを1にするか2にするかで30分、
色を何にするかで30分・・。
店員さんに「少しそっとしておいてください」
とお願いしました(笑

オレンジも良い色ですよねえ。何でも合いそうな万能パンツです。
でもブルーグレーもすごく微妙な色味で素晴らしく、
ネイビーは少しモードな雰囲気を演出してくれる良いヤツなんですよ。
ってな具合に3色買いです(汗

このベルトはGEVAERT BANDWEVERIJのreversible ring beltです。
リバーシブルなので表と裏の色味が微妙に違い、
タランと垂らした時に、オシャレな気分になれますよ!
僕はそれに金バッジをつけてます。
Commented by ホッパー at 2009-01-28 20:10 x
そう言われると迷った末にあきらめたブルーグレーもやっぱり欲しくなります笑

ベルトの件、ありがとうございました。
調べたら値段も手頃なんですねー。
結構色んなセレクトで扱ってそうなのでチェックしてみます!
Commented by 042 at 2009-01-29 01:52 x
そうなんですか?トップスも扱うんじゃないですか?

別注のはミリタリーグリーンともう1色はオレンジ系統だった気が…。ちょっと失念しました(汗


ベーシックなものを基本にセレクトするお店なんである程度無難なセレクトにはなるでしょうね!

NVK07さんがまた暴れられるのを楽しみにしてます!笑
Commented by nvk07 at 2009-01-29 09:10
>>ホッパーさん
迷うってことは欲しいってことです。
このモヤモヤがしばらく続くようでしたら、
思い切って買ってしまった方が、
気持ち的に落ち着くかも知れません(笑

ベルトはお買い得ですよー。
ついつい色ち買いしてしまいがちですが、
僕は今のところこれ一本で頑張っております。
リバーシブル以外にも色んな種類ありますので、
結構面白いです。
Commented by nvk07 at 2009-01-29 10:48
>>042さん
京都のBshopさんはパンツしか取り扱っていなかったので、
名古屋もそう言う感じでくるのではないかなーと。

別注のパンツは、今度京都へ行ったときにチェックしてきます!
勢い余って買ってしまわぬよう、彼女と一緒に行くことにします(笑

僕の中のイメージですが、Bshopさんと言うと
orcivalやLAVENHAM、Sunspelなどのベーシックなアイテムの中に、
MARTIN MARGIELAやPaul Hardenなどの(ベーシックなんだけど)
クセのあるアイテムを、
価格帯に捉われずにセレクトしているイメージがあるのですが、
名古屋はそう言うの合わない気がするのです・・
まあ出来てからのお楽しみですね(笑
Commented by kiki2266 at 2009-05-28 19:50
はじめまして^^
kolor3色買いされたんですか!?す、すごいですね…(驚)
僕なんてkolor買うときは1つしか買わないのに、レジで財布を持つ手が震えぎみです(笑)本当にうらやましいでよ!

最近ブログを始めたばかりなんですが、もしよかったらリンクを貼らしてもらえませんか?

Commented by nvk07 at 2009-06-01 09:17
>>kiki2266さん
はじめまして、こんにちは。
kolor3色買いして半年近く経つわけですが、
全然使いこなせていません(困
ネイビー・ダルオレンジは結構使用頻度高いのですが、
ブルーグレーはなかなか馴染みません。
やはりもう少し慎重に買うべきだったかな・・と、
クローゼットのパンツをニヤリと見つめながら
後悔しています(笑

リンクは大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by kiki2266 at 2009-06-01 18:23
そうですか、でも選べられるという事は本当にうらやましいことです^^
僕はこのパンツまだ持ってないんですけど、このパンツ使って全身ネイビーコーデとかしてみたいです!
リンクありがとうございました^^
Commented by nvk07 at 2009-06-02 12:37
>>kiki2266さん
そうですよね、贅沢な悩みですよね。
こちらのネイビーは、深みのある好みのネイビーですので、
大活躍してくれております。
前のコメントにも書いてますが、僕の中で何となく
‘モード’っぽいんですよね。

全身ネイビーコーデをしても、
クロップドですので重くなり過ぎないと言うか、
いける気はしております。

<< 1/28 - タグ. 1/27 - ANACHRON... >>