ブログランキング・にほんブログ村へ

1/24 - トモダチ

b0116222_1337873.jpg

同じくスニーカーが好きなのです。
趣味良いよなあ。
[PR]

by nvk07 | 2009-01-24 13:37 | OLD | Comments(8)

Commented by inomonta224 at 2009-01-24 22:04
タイトルを見て、一瞬20世紀少年の記事かと思いました(笑)
KEENのサンダル良いですね~ 今年の夏はゲットしようかなぁ。
Commented by お金持ち at 2009-01-25 14:22 x
トモダチはグリーンカラーが好きそうですね。
アグレッシブで良いです。
Commented by nariyukkiy at 2009-01-25 21:43
pumpいいな。買い損ねました、そいつ。
Commented by nvk07 at 2009-01-26 00:05
>>inomonta224さん
ほんとだ、言われてみると20世紀少年ですね(笑
KEENのサンダル、僕も今年こそ欲しいです!
割とがっちりホールドしてくれるんですよね、これ。
Commented by nvk07 at 2009-01-26 00:08
>>お金持ちさん
いいなあ、お金持ち・・

トモダチはグリーンが好きっぽいですね。
グリーンって意外と何でも合うので、
持ってると結構使用頻度高いと思います。
僕も結構好きです。VANSくらいしか持っていませんが・・
Commented by nvk07 at 2009-01-26 00:09
>>nariyukkiyさん
このポンプ、出た時はそんなでも無かったのですが、
今見ると格好良いと思います。
X-LARGEじゃなく、x-girlを選んだところに、
トモダチのコダワリを強く感じます。
Commented by so_utsu at 2009-01-27 02:52
コレクター的な買い物の仕方の人を見る度に、
「そんなに買っても足は一対しかないでしょ」なんて言ってますけど、
デザイナーズブランドに心惹かれる性分じゃなかったら、
絶対スニーカーマニアになってたと思うんですよね(ホントに。

微妙な色違いとか、ディテール違いでも、
買いたくなるあの気持ちは何なんでしょうね(笑。

ポンプフューリーは今のワードローブにも合うんじゃないかと、
たくさんのスニーカーからの誘惑のなかでも気にしているんですが・・。
今度こそは!! ←お借りしました(礼
Commented by nvk07 at 2009-01-27 11:46
いえいえ、自分でもほんとに思っています。
「足は一対ですよ、一日に何回も履き替えるんですか?」と・・。
それでもスニーカーを見てしまうと、ググっと引き寄せられて
買ってしまうのです。
一種の病気のような気がします。

僕の場合デザイナーズブランドのものは、
もっと極端な買い方なのかも知れません。
「飾っておきたい」「持っておきたい」、そんな欲求がうずまいて、
買ってしまう場合もあるのです。

まあどちらにせよ、所有欲と言うか、所有することに因る
満足感が、購買意欲の大きな部分です。僕の場合。
あ、これをコレクターと言うのか(汗

お互いポンプフューリー、今度こそは!!
今季こそは頑張りましょう!!

<< 1/26 - The Desi... 1/21 - Electron... >>