ブログランキング・にほんブログ村へ

1/21 - ZAZEN BOYS

b0116222_21302672.jpg




ZAZEN BOYS 4 / ZAZEN BOYS



向井さんがダンスミュージックに傾倒し始めてて、個人的に凄い楽しみでした。
先行シングルもとても良くって、このアルバムもめちゃめちゃ期待していたのです。

まあ良かったんですけど、全編打ち込みのアルバムだったら最高だったなあ、と言う印象。
本能寺とかタラチネとかフレアイとかメモリーズとか、ちょっとバンドと言うか、
いつものザゼンっぽさを残した楽曲が、言い方が悪いですが非常に邪魔でした。
なので聴く時は飛ばしてます。

アソビとかドンワナ、ウィーケンは最高なのに!!
でもバンドとしては、かなり良い仕上がりになって来てると思います。
こないだの名古屋ライブ、行けば良かったなあ。


[PR]

by nvk07 | 2009-01-21 21:37 | OLD

<< 1/21 - ミドリと相対性理論 1/21 - RIMA >>