ブログランキング・にほんブログ村へ

1/20 - CdG shirt.

b0116222_12513211.jpg

今年はshirtが好きな気分です。



今までギャルソンの服って、PLAYしか持っていませんでした。
ジュンヤの雪山とか山男期は格好いいなあと思いましたが、
別に僕が買わなくても良いだろうし、あまり似合わなかったであろうし・・

なによりその頃はDIOR HOMMEでした。これこそ絶対似合わない服ですが、
とにかく格好良かった。ほんとに。

で、今年はHOMME PLUSのスカートに注目が集まっているみたいですが、
僕はそんな熱心にコレクションブランドを追いかける性質ではありません。
そりゃあコレクションブランドにご乱心だった頃は、
図書館に通ってgapを読んだり、GQやFirstViewで頑張って勉強していました。
けど今は、何となく興味のあるものだけを調べるに留まっています。

また世間にモードな風が吹けば、そちらに興味も出てくるのでしょう。
それでいいと思っています。今買っている服を通過したうえで
買うコレクションブランドの服と言うものも、なかなか興味深いと思うのです。

とりあえず今年は、このブルゾンに短パンや半端丈を合わせるような、
そんな格好がしたいと思います。

b0116222_1952413.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-01-20 14:49 | OLD | Comments(2)

Commented by コバ at 2009-01-20 19:42 x
実は僕もこれちょっと狙ってるんです(色違いのをですが)
PLUSのカルソンとジャージをレイヤードしたのに併せるものを探していて。
全身PLUSでもアリだけど、こんなの併せてスポーティな方向に振ったりしても良いんじゃないかと(値段も手頃だし)
それにしてもnvkさんがDIOR HOMMEってちょっと意外ですね。
Commented by nvk07 at 2009-01-21 09:26
色違いと言うと、コレクションで着ているオレンジ色の方ですね。
あちらの色も良いんですよねえ。
思わず色ち買いが頭をよぎりましたが、
少し冷静になって自分らしいこちらの色を選択しました。

なんと言っても値段ですよね。お安いのでついつい買ってしまいます。
カルソン(スパッツのこと、こんな言い方するのですね・・!)
に短パン×このジャケットなんていうのは、
まさに今季やろうとしている格好です。
黒の衝撃じゃないですが、黒短パン×黒カルソンな気分です。
変に色で遊ぼうという気分ではないです。
この春夏も色々楽しそうですよねえ。

このblog始めた頃はカジュアル7:モード3くらいの時期で、
DIOR HOMMEなんて空気は全く見出せないかと思います(笑
でも、デニムやコートやベルトにアクセサリー、
地味にコツコツ買っていた時期もありました。
今はもう殆ど手元に残っていないのですが。

<< 1/21 - DIOR HOMME 1/17 - MENICHETTI. >>