ブログランキング・にほんブログ村へ

1/16 - waste (twice)

b0116222_12441216.jpg

シュミレーション 心霊現象がループ&ループで困っています。



今季のアウターは、各所で人気沸騰中のこれにしようと思っていたのです。
ロゴマークが格好良いんです。無駄な機能も気に入っていたのです。

しかしこう言うときに限って。予期せぬ事態が起こるのです。

b0116222_12482832.jpg


こちらがおよそ一年前に購入したwaste (twice)のマウンテンパーカー。
この色、気に入っています。

MARC×VANSのSK8-Hiと色合いが一緒でして、
合わせるのがマイブームでした。

b0116222_12514936.jpg


そして、こちら
やりました。×SIERRAの復刻です。(SIERRAタグはありませんが・・)
本当は水色が欲しかったのですが、贅沢は言ってられません。

ジップのストラップが付いてなかったので、
これをつけました。
ついでに前回のマウンパにもつけました。
黒色は、ちょっと合ってないのかもしれません。

今年の計画は、もう既にずたぼろです。
[PR]

by nvk07 | 2009-01-16 12:55 | OLD | Comments(6)

Commented by gons at 2009-01-16 13:30 x
うわ!
これカッコいいですね。
マウンパ系が春着たかったから
ちょっと羨ましい。
JAM東京、近所なんで覗いてみようかしら。。。
Commented by nvk07 at 2009-01-16 16:39
そうなんです、カッコいいんです。

生地もそんなに地厚ではないので、
まさにマウンパ、春にどうぞって感じですよ。
サイズ感もタイト目ですので、ほんとに気になるのでしたら
とてもおすすめです。

今回の復刻は店舗限定と言うことで、
あまり話題になっていない?気がします。
ですので今ならまだサイズ、あるかも知れません!
Commented by pull-HT at 2009-01-16 21:35
この色も良いですよねー。

あと、nvk07さんの財布の中身が知りたいくらいです。笑
ストラップ付けると全然表情変わりますね。
ナイステクです!
Commented by nvk07 at 2009-01-16 21:47
あ、僕の財布は魔法のカードだらけですよ(汗
最近はその魔法もヤバくなりつつあります・・

ストラップは絶対に合った方が良いので、
これ購入した方は、是非この記事を見ていて欲しいと思います。
Commented by pull-HT at 2009-01-16 22:36
そりゃ、文字どおり魔法のカードですね。。。
僕もお世話になってます。笑

見た目もそうですけど、実用性も上がりますからね。
マチガイナイと思います。
Commented by nvk07 at 2009-01-16 22:39
学生の頃は頼りっきりでしたが、最近はにこにこ現金一括払いもちらほらと・・
何にせよ、使われてはいけません。カードは使うものです。

このストラップ、ほんとに結構良いのですよ。
今週末にまた買って来ます(笑

<< 1/16 - Luomo. 1/15 - Deadbeat >>