人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

1/16 - waste (twice)

1/16 - waste (twice)_b0116222_12441216.jpg

シュミレーション 心霊現象がループ&ループで困っています。



今季のアウターは、各所で人気沸騰中のこれにしようと思っていたのです。
ロゴマークが格好良いんです。無駄な機能も気に入っていたのです。

しかしこう言うときに限って。予期せぬ事態が起こるのです。

1/16 - waste (twice)_b0116222_12482832.jpg


こちらがおよそ一年前に購入したwaste (twice)のマウンテンパーカー。
この色、気に入っています。

MARC×VANSのSK8-Hiと色合いが一緒でして、
合わせるのがマイブームでした。

1/16 - waste (twice)_b0116222_12514936.jpg


そして、こちら
やりました。×SIERRAの復刻です。(SIERRAタグはありませんが・・)
本当は水色が欲しかったのですが、贅沢は言ってられません。

ジップのストラップが付いてなかったので、
これをつけました。
ついでに前回のマウンパにもつけました。
黒色は、ちょっと合ってないのかもしれません。

今年の計画は、もう既にずたぼろです。

by nvk07 | 2009-01-16 12:55 | OLD

<< 1/16 - Luomo. 1/15 - Deadbeat >>