ブログランキング・にほんブログ村へ

1/12 - DOMKE.

b0116222_22422864.jpg

まずはカタチから入りましょう。



DOMKEのF-3Xです。

カメラバックと言うカテゴリですが、
普段使いとしても充分に頼もしいです。

ポケットもたくさんあって、
サイドポケットにペットボトルも楽々収納。

使い込むと良い具合にクタっていきそうな生地で、
内側にMADE IN USAのタグ。

個人的に嬉しかったのは、
ストラップが(思っていたより)太かったことです。

とりあえず‘ガンレフ’を入れて、
ノートとペンと、その他諸々。
財布に携帯にiPodに・・あとフリスク。

全部入れて街に繰り出し、
満足しています。
特に写真は撮っていません。
まだ恥ずかしい・・

大きさもこれくらいがちょうど良いと思います。
b0116222_22562790.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-01-12 22:55 | OLD | Comments(6)

Commented at 2009-01-13 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2009-01-13 09:39
鍵コメさん
おはようございます。
ダウンベストはhttp://nvk7.exblog.jp/9983366、
パーカーじゃなくて、カットソーはhttp://nvk7.exblog.jp/10164207/
になります。

ダウンベスト、えらい安くなってますね。
お買い得だと思います。
Commented by inomonta224 at 2009-01-13 21:26
名古屋にも良いお店あるじゃないですか。
トリッカ―ズのマッドガード付ブーツなんかはかなり触手が反応しましたが我慢ですw

DOMKEのバッグってカメラの世界ではメジャーリーグなんですか?確かvisionsさんもnonnativeか何かの別注のここのバッグをアップされていたような…
Commented by mcrr2005 at 2009-01-13 22:18
このバッグ普通に欲しいなあ・・・カラーリングが良いですね。
服ともマッチしてて素敵です。
Commented by nvk07 at 2009-01-14 13:14
>>inomonta224さん
Explorerさんは良いお店なんですけど、
場所が遠いんですよね・・。
名古屋の中心地が栄と言うところなのですが、
Explorerさんは天白と言うところ。
地下鉄で30分くらいかかるので、なかなか行けないんですよ。
愛知県は郊外に良いお店が多いです。
何でかなあ?(笑

Tricker's、かなり安いですね・・。
是非購入しちゃってください!

DOMKEはカメラの世界では有名らしいですよ。
僕も全く良く知らないのですが、1976年創業で30年の歴史があり、
報道カメラマンに支持されている、と。
詳しくは
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2004/11/30/458.html
に凄い詳しく書いてありました。

昨年の秋冬にnonnativeも別注ありましたね。
その前はBEAMSがやってましたよね。
Commented by nvk07 at 2009-01-14 13:18
>>mcrr2005さん
そうなんです、普通に良いんです。
一応カメラバックですが、中の仕切りとか、
保護クッションとか全部取り外せるので、
余裕で普段使い出来ます。

このベージュも良いですが、ネイビーやカーキも色あせた時は
良い表情してくれそう・・

とりあえず、洗濯して乾燥機かけました。
良い感じです。

<< 1/14 - GREGORY. 1/11 - ぱじゃま >>