ブログランキング・にほんブログ村へ

1/8 - sale.

b0116222_23481644.jpg

えっと、セール。。。



デジャビュではありません。
目の錯覚でもありません。

色が互い違いになっただけです。
要するに気に入ったと言う事です。

やっぱりrelwenが好きです。
くどいですけど。
[PR]

by nvk07 | 2009-01-08 23:50 | OLD | Comments(15)

Commented by Luv-Life at 2009-01-09 00:22
分かりすぎます、この気持ち。笑

いや、実際すごく気に入った物は、こういう買い方が
一番賢いし、モヤモヤ解消できると思うんですよね。
Commented by RJ at 2009-01-09 00:37 x
会社のmacと家のPCでずいぶん色が違うなーと思ったら
違うエントリー(笑)
好きなもの見つけると、色ち買いしちゃいますよね。
Commented by ピルロ at 2009-01-09 00:41 x
初めして。
relwenはいいですね。僕も同じスウェットとカーゴパンツともちろんナイスネイビーなクルーネックのセーター持ってますよ。
来て解る良さがありますよね。
アメリカ的なノリのサイズや野暮ったさなのにいいみたいな。
共感出来る人いて良かったです。ちなみに改行試みてみました。
Commented by ピルロ at 2009-01-09 00:41 x
初めまして。
relwenはいいですね。僕も同じスウェットとカーゴパンツともちろんナイスネイビーなクルーネックのセーター持ってますよ。
来て解る良さがありますよね。
アメリカ的なノリのサイズや野暮ったさなのにいいみたいな。
共感出来る人いて良かったです。ちなみに改行試みてみました。
Commented by nvk07 at 2009-01-09 10:48
>>Luv-Lifeさん
僕は今までこう言う買い方がしてこなかった方で、
なんだかちょっぴり大人になった気分です(笑
気に入ったものを見つけられた時の喜びって、
他の何物にも変え難いですね。
Commented by nvk07 at 2009-01-09 10:50
>>RJさん
そう思ってくれると嬉しいなーと思い、
書いたエントリーです(笑

去年の末頃から色ち買いが増えています。
もっと高価なものを色ち買い出来るようになれば、
セレ部に入部出来るのかもしれませんね(笑
Commented by nvk07 at 2009-01-09 10:58
>>ピルロさん
いやあ、イイです。面白いです。
改行を試したらコメントの二重投稿をしてしまった。
こう言う不器用なところ、とても良いです。
お会いしたことはないのですが、
ピルロさんの雰囲気が伝わってきます。

で、relwen。カーゴパンツ滅茶苦茶太いですよね。
短パンを時しらずで見たのですが、びっくりするくらい太くて、
怖気づいちゃいました・・。

ナイスネイビーなセーターは気になります。
ここのテイストからいくと、
野暮ったくて首の詰まった感じなのでしょうか。
そう言うの欲しいです。

ナイスネイビーと言いますと、僕一押しのブランド、
メニケッティも良かったんですよ・・
無くなっちゃいましたけどね。

ネイビーが大好きで黒色を一切使わないデザイナーで、
ネイビーの質感はハンパなかったですよ。
Commented by inomonta224 at 2009-01-09 11:07
nvk7さんのブログを見てるとたまに目がおかしくなったと感じてしまいますw
後にカーソルを動かして、自分の目が大丈夫なことに気付きますww

私も最近はあまり欲しい物がなくなってきたので、気に入った物は色ち買いしていこうかなと思う今日この頃です。
Commented by nvk07 at 2009-01-09 11:18
特にnew balanceのところなんて、違いが良く分かりませんよね。
僕もたまに、エントリーする画像を間違えちゃったりします(笑

最近は取り急ぎ欲しい、今会いたいすぐ会いたい!
って服は少なくなってきましたよね。
色ち買いして自分のお気に入りを増やしていくという選択は、
実はすごく全うなのかもしれません。
Commented by pull-HT at 2009-01-09 21:09
年始からトバシてますねー。
でもこの買い方憧れます。

まずは摘み食いの性格を直さなければいけないのですが。。。笑
Commented by nvk07 at 2009-01-09 21:27
結局、こう言う事になってしまいました・・
自分の中でもちょっと買い過ぎでミーハー過ぎやしないかと、
考え改めようと思っているのですが、
とにかく体が動いてしまって(笑

つまみ食いも素晴らしい個性ですよ、このままいきましょう!
Commented by ピルロ at 2009-01-09 21:35 x
すいません。話してる勢いでやっちゃって。
relwenはショールカラーもなかなかいいセーターでしたよ。
ナイスネイビーなブランド今は亡きですか。悲しいですね。
ネイビーは自分にとって無くてはならないですからね。
relwenこれから楽しみですね。僕もよろしくお願い致します。
Commented by daywalker01 at 2009-01-10 00:00
うわ!デジャヴだ!
大人買いって言うんですかね?
今度からnvk買いに改めますねw

素晴らしい大人になって行きそうな予感がしてますよ!
Commented by nvk07 at 2009-01-10 11:47
>>ピルロさん
いえいえ、お蔭様で和みました。
有難うございます。

relwenのはショールカラーなんですね。
さきほどZOZOでチェックしたのですが、
これもまたリブが良さそうですね。

ネイビーは僕も一番好きな色です。
今後もナイスネイビーを見掛けたら、
まずはピルロさんにお知らせします!
relwenともども、僕もよろしくお願いします!
Commented by nvk07 at 2009-01-10 11:50
>>daywalkerさん
いやあ、大人買いって言うほどの値段じゃないですからね・・(汗
皆さんのような、余裕のあるセレクトに憧れる若輩者でございます。

まあ、まだまだこれからですね。ガキなんで(笑

<< 1/9 - かばん 1/8 - pre-sale >>