ブログランキング・にほんブログ村へ

1/8 - pre-sale

b0116222_9233157.jpg

プレセールで買うのが一番賢いような気がします。
人は少ないし、選べるし、冷静だし。



女性のお店とか凄いですね。
試着に列が出来、レジに列が出来・・。
買い物するのに並ばなきゃいけないって、
僕には無理です。

relwenのサーマルカットソーと、
Fil MelangeのRudiです。

両方ともほんとに着心地が良くて、
使いやすくて、
良い買い物をしたと思います。

特にrelwenは大好きです。
今まであまりチェックしていないブランドでしたが、
生地感もリブも野暮ヤボした雰囲気も、
全部好きです。
最初からきちんと見ておけば良かったなあ、
と今更ながらに後悔しています。

アウターとか、格好いいですね。
値段上がらずに頑張ってくれると嬉しいです。
[PR]

by nvk07 | 2009-01-08 09:38 | OLD | Comments(6)

Commented by ANAC87 at 2009-01-08 23:42
プレセール確かにいいですよね。
その気持ち判ります^^

2日に京都で3日に栄だったんですね。
ウラヤマシイ・・。行きたかった・・・。
KINKさんには必ず行こうと思ってたんですけどね。

今年も宜しく御願いします。

※今日も日帰りで名古屋に出張してました(滞在3時間)。
Commented by nvk07 at 2009-01-09 10:44
>>ANAC87さん
セールの時って何だか興奮してませんか?
買って帰って1ヶ月くらい寝かせると、着ないなコレ・・
って服が大半で。
そう言う意味では冷静に服を見れる、
プレセールが一番良いと思います。

kink,skinkさんは今回は行かなかったです。
家族とあのお店に行く勇気はなかった・・(笑

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
またセッション出来る日を楽しみにしています!
Commented by mcrr2005 at 2009-01-09 21:05
ネットで検索しましたがrelwen良さそうですね!
実物が見てみたいです、ネイビーのクルーネックニットとかも。
ちなみに何%オフでしたか?(笑
Commented by nvk07 at 2009-01-09 21:25
relwen良さそうですよね。
良いカジュアルのお手本だと思います。

時しらずで結構やってるみたいなのですが、
名古屋ではあまり取り扱ってないです。
ナイスネイビーなニット、是非見てみたかったなあ。

割引率は、全部時しらずで買いましたので、
ドメスティックは30オフ、インポートはなんと40オフでした。
いやあ、今年のセールはどこもすごいですよね。
それでも売れてないみたいですが・・
Commented by so_utsu at 2009-01-09 23:07
あ、どうも、Relwenを愛してやまないものです(礼。

野暮野暮感、絶妙ですよね。
ポロ衿のスウェットを色違いで買おうか考え中です。

いやぁ、いい子です。ここは(笑。
Commented by nvk07 at 2009-01-10 11:52
どうもどうも、so_utsuさんのところで
ちらほら拝見しまして、
ちょっとずつ気になっていたのですrelwen。

ポロ衿のスウェットは見た事ないのですが、
そういう何てことのないアイテムに魅力を感じれるということは、
本当に良いブランドなのだと思います。

にしても、なんでズボンはあんなに高いんですかね?

<< 1/8 - sale. 1/5 - ガンレフ >>