ブログランキング・にほんブログ村へ

1/5 - ガンレフ

b0116222_20474119.jpg

一眼レフを、ガンレフと呼びたいと思います。
玄人ぶりたいんです。



2009年1月2日。

僕は京都にいました。
藤井大丸のセールで、何かしら素敵な服を買おうと思って。
わざわざ遠征です。高速使って彼女と行きました。

藤井大丸は、凄い人でした。
僕は本来、人混みが好きではないと言う理由で、
ほとんどセールには行きません。
でも、今年は何か違ったのです。
服が、欲しかったのです。

BSHOPはすごかったです。
orSlowのコーデュロイパンツが、半額近い値段で売られていました。
kolorのブサイクパンツが、20%オフでした。
FALKEの靴下も、20%オフでした。

買おうと思いました。
しかし、7th CLUBも見てみよう。そう思いました。

7th CLUBもすごかったです。
最近気になってるMIZUNO CREATIONや、
kolorやANTIPASTが安くなっていました。

正直、Drawerのパーカー目当てで京都まで行ったのですが、
やっぱりと言うか、がっかりでした。
当然のようにセール対象外でした。

そこで、僕の中のなにかがはじけました。

そんな僕を横目に、彼女はBSHOPでシャツを買いました。
FALKEを買いました。レペットを買いました。
パジャマを色ち買いしました。ギャルソンでも何か買ってました。
あとはもう知りません。

僕はあまりの人の多さに辟易し、
藤井大丸から出ました。






一眼レフを買いました。

びっくりしました。



2009年1月3日。

僕は栄にいました。
時しらずやペリカンのセールで、何かしら素敵な服を買おうと思って。
わざわざ早起きです。高速使って家族と行きました。

栄は、凄い人でした。
僕は昨日、本当に理由もなく、
一眼レフを買ったばかりです。
でも、今年は何か違ったのです。
それでも服が、欲しかったのです。

時しらずはすごかったです。
Fil Melangeやrelwen、
さらにはKMWやサイモンミラーのデニムが安くなっていました。

また少しお金を使いました。

ペリカンも凄かったです。
Fil Melangeやpyjama clothing、
orcivalにシエラが安くなっていました。

正直、もう買わないぞと思ったのですが、
pyjamaのカットソーを買ってしまいました。

僕の家族はすごかったです。
見た事無いよそんな桁の金額、と言うくらい買物していました。

そこで、僕は思いました。






レンズを買おう。



b0116222_2133843.jpg



本体よりも高いレンズを早々に手にし、
僕の2009年は始まりを告げたわけです。

一眼レフなんて呼びません。
ガンレフと呼ぶのです。
[PR]

by nvk07 | 2009-01-05 21:46 | OLD

<< 1/8 - pre-sale 1/4 - AKOKTY. >>