ブログランキング・にほんブログ村へ

12/19 - TOFUBEATS

b0116222_23303860.jpg

1枚目。



HIGH SCHOOL OF REMIX / TOFUBEATS


昨日買って、早くも今年の一枚決定。
18歳?すごいなあ。
必ず視聴するように!!!

ポップでキャッチーな曲って言うのは、やっぱり誰もが好きなはず。
でももうね、ファットボーイスリムやFPMで両手をあげて叫ぶのが
恥ずかしくなってきたお年頃の僕。
そこにはやっぱり「お前まだそんなレベル?」的な見下しが存在するわけで、
それは実はすごい損な事だと思う。

そんな僕が、iPodで聴きながらニヤニヤして、心の中でガッツポーズを
とりたくなるようなアルバムです。
なんでTOFUBEATSならいいの?FPMやファットボーイスリムはダメなの?
いやいやいや、TOFUBEATSは狙った感じが無いからいいんです。
あと、マイナーだから優越感にひたれるのです(笑

FPMやJ-HipHopや中田ヤスタカを何の偏見もなく
「日常」として聴いて来た(だから狙った感じが無いんだね)、
平成生まれだからこそなせる素敵なポップミュージック。

僕には無理だ。FPMとか中田ヤスタカとか、素直に聴けないもん。






[PR]

by nvk07 | 2008-12-19 23:38 | OLD

<< 12/21 - jean shop. 12/19 - 〆 >>