ブログランキング・にほんブログ村へ

12/19 - STUSSY.

b0116222_0445895.jpg

数えた事無いけど、すごいありそうです。
でっかい段ボールにパンパンに入ってました。

ちょっとずつ、洗濯して出番を待ってます。
[PR]

by nvk07 | 2008-12-19 00:46 | OLD | Comments(4)

Commented by djanger at 2008-12-19 19:35 x
ナイナイw
Commented by Luv-Life at 2008-12-19 20:31
これは凄いなぁ。笑
stussyは、帽子やサングラスなんかの小物は好きです。

nvk07さんの記事見てると、同じアイテムを収集しちゃう
ところに共感を覚えずにはいられません。笑
Commented by nvk07 at 2008-12-19 23:18
>>Luv-Lifeさん
まだまだあるんですよ(笑

僕のおじさんが20年くらい前からstussyやgoodenoughを着てて、
僕はそっから色々と影響受けてます。

僕なんかより収集がすごくて、服の部屋とか、靴の部屋があるくらい!
レコードもメチャクチャ持っていて、いつ遊びに行ってもカッコいいおっさんです。
Commented by nvk07 at 2008-12-19 23:24
>>djangerさん
アルアルw
またお邪魔しに行きますね(笑

<< 12/19 - 〆 12/18 - Kim Jones. >>