ブログランキング・にほんブログ村へ

12/18 - Kim Jones.

b0116222_0134424.jpg

お恥ずかしながら、こんなのも持っています。



5年くらい前に買ったんだっけか?
Kim Jonesのスタジャンです。

実は結構お気に入りなんです。
オールスウェードで、この色味。
この頃のKim Jonesが一番格好良かったと思うのは、
私だけじゃないはず。たぶん。

ストリートとモードのバランスがとても良かった。
コレクション始めて2シーズン目くらいでしたっけ?
まだ日本での取り扱いも全然なくて、雑誌にちょいちょい出始めたころ。

次シーズンもパッチワークのジャケットを買ったんですけど、
そちらは友達の手に渡る事となりました。

b0116222_018520.jpg

肩のこのグラフィックがかっこいい!!
[PR]

by nvk07 | 2008-12-18 00:19 | OLD | Comments(4)

Commented by Luv-Life at 2008-12-18 19:54
僕もキムさん好きです。

スポーツミックス大好物なんで、一昔前のキムさんは最高です。
淡い独特な色目もたまらないですよね。

アンブロ×キムも好きで、2シーズンくらい前のショールカラーで
裏地がピンクのダウンベストとか、サイドゴアのスニーカー
シリーズは大好きでした。
もう売っちゃいましたけど。笑
Commented by nvk07 at 2008-12-19 00:44
あ、Luv-LifeさんKim Jones好きそう!!

アンブロ×キムのは、ファーストシーズンだけ持っています。
ニットと、マフラー。
その次からは何だか興味がなくなってしまい、
チェックはすれど買わなかったです。
なので仰ってるダウンベストやスニーカー、
全部分かります。

最近はダンヒルのデザイナーとして頑張っているみたいですが、
またストリートの匂いのするコレクションをやって欲しいです。
個人的に、このスタジャンは彼のアイテムの中でも傑作だと思ってます。
Commented by mcrr2005 at 2008-12-20 10:15
メニケッティといいキムジョーンズといい、nvkさんのセンスすごい好きです。
直球裏原世代じゃないからできるミックス感覚というか・・・
ちなみに僕はこういうのまったく似合わないんで憧れます(羨
Commented by nvk07 at 2008-12-20 13:39
こんにちは!

色んなブランドをちょっとかじっては次へ、
と言うのを繰り返していった結果、
まさに`ミクスチャー’なカンジになってしまいました(笑
最近はここにkolorやorSlowも入ってきたので、
すごい面白いことになっております。

良くも悪くも裏原第二世代ですね。
ん?僕らは第三世代くらいになるのかな?
裏原世代は、良い物をボーダレスに取り入れることの出来る
世代だと思っています。
服にせよ音楽にせよ、こう言う感覚は忘れたくないですね。

最近の10代はも一つすごいですよね。
ボーダレスなんて言葉すら古臭いような気さえします。

<< 12/19 - STUSSY. 12/17 >>