ブログランキング・にほんブログ村へ

12/15 - pyjama

b0116222_224930100.jpg

ニットよし!



これもまたUネック。僕はUネックが好きみたいです。
特にピジャマのネックは良いです。
loose neckと言うものらしいのですが、ニュースタンダードです。
僕の中で、ですが。

何が良いって、家で洗濯できる事。
あとは毛玉が出来にくい事を祈るだけです。
[PR]

by nvk07 | 2008-12-15 22:52 | OLD | Comments(2)

Commented by inomonta224 at 2008-12-15 23:08
pyjamaのクルーネックニットを1枚持ってますが、毛玉は今のところ大丈夫ですかね。ちなみに昨年の冬に購入です。

私は面倒臭いのでネットに入れて洗濯機をまわしちゃいますが、若干縮むので手洗いをお奨めしますw
横着はいけませんね。

大阪では私が知らないだけなのか、カットソー以外展開しているショップがあまりないように感じます。
残念…
Commented by nvk07 at 2008-12-16 09:43
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
じゃあたぶん僕も大丈夫でしょう。まあまあのお値段しますし、
毛玉だらけになると悲しいですもんね・・。

僕も面倒くさいので、ネットに入れて洗濯機だと思います。
せめてものエマールで(笑

名古屋にもそんなにないですよ、pyjama knitwearを取り扱っているお店。
カットソーに比べると割高な気もしますし、
無難にカットソーの方が売れるんでしょうね。
アンゴラ/ビスコースのカットソーが気になっているのですが、
愛知では取り扱いなさそうで、残念です。

<< 12/16 - モンタナ 12/15 - 色 >>