ブログランキング・にほんブログ村へ

12/12 - 決めた。

b0116222_0534837.jpg

これ、ほんとに出るなら買います。



NBJに問い合わせたところ、

以前に(恐らく1999年頃)
イギリスで販売がされたそうなのですが、
日本では発売の予定が無いものとなります。


とのことでした。
うわあ、残念すぎる・・。

こんなモデルほんとに出てたのかなあ?
10年前とは言え、全く見たことなかった。

12/15さらに追記

そう言えばUKで生産してた1700は、
グレーの部分がオリーブと言うか、カーキがかっている
と言う話を聞いたことがある。

実物を数回しか見たことないので分かんないんですけど、
これがその可能性もあるなあ、と。

にしてもオリーブ過ぎる気もしますが、光の加減とかなのかな。
[PR]

by nvk07 | 2008-12-13 00:55 | OLD

<< 12/15 - 色 12/11 - 買わないと決め... >>