ブログランキング・にほんブログ村へ

12/11 - 買わないと決めた矢先に。

b0116222_0212113.jpg

Nonnative買わないぞとね、節約だぞと心に決めたのに。



帰り際にふらっと寄った、ナゴヤのr1さんで。

ここのお店、ナゴヤにしてはかなり異質で、マニアックなブランドばかり扱ってます。
こじんまりした店内は、意外と居心地よいです。
と言ったリップサービスはさておき、買ってしまいました。

決め手はこのリブ。
ほんとはvisionsさんのが欲しかったんですけど、
残念ながら名古屋では取り扱いナシ・・

あと僕は扱いが雑なのか、ウールのニットだとすぐ毛玉が出来てしまい、
ずーっと悩みでした。
そこでコットンニットで、適度なピジャマのようなUネックの、
そしてプレーンで使い易いアイテムを探してました。

そこにコレですよ。YAECA。
正直良く分かんないブランドなんですけど、このリブの心意気にやられました。
あと肩の切り替えもなんだか独特です。

詳しくは先生のエントリを熟読してみて下さい。
いや、これほんとに気に入りました。色ち買いしようかな。
[PR]

by nvk07 | 2008-12-12 00:12 | OLD | Comments(0)

<< 12/12 - 決めた。 12/11 - Nonnati... >>