ブログランキング・にほんブログ村へ

12/11 - Nonnative×NB1700

b0116222_23434957.jpg

とりあえず見て履いてきました。



シルエットは前回同様、やっぱりぼってりでした。
が、素材と色使いのせいか、少しシャープに見えました。

スウェードの素材はさすがにとても良かったです。
パンチングがイイですね。

タンのデザインも格好良かったです。
Nのマークが8本線だったらもっと良かった・・

履いた感じ、ソールが少し固かったような?
まあ、そんな気にならない程度でしたが。


と、言う事で。
結論としては・・






今回はスルーします。
やっぱぼってりシルエットが気になります。
ん〜、気にし過ぎだろうなあ(笑
[PR]

by nvk07 | 2008-12-11 23:49 | OLD | Comments(2)

Commented by ohzu at 2008-12-13 23:54 x
 こんばんは。 まさかのNBネタ大漁ですね(笑

ノンネは材質から、前回みたくポッテリにはみえないですよね。
前回は買わなかったんですけどね。 今回はカラーリングが好みです。

1700もってないんですけど、1500UKとサイズ感は同じなんですかね?  

復刻のパープル色もかなりそそられます。 しばらく様子みようかな(笑
Commented by nvk07 at 2008-12-15 10:46
ohzuさんこんにちは!
ほんと、今年はNBネタが大漁ですね。コラボやりすぎ!

レザーの質感からか、パッと見は細く感じますよね。
でもやっぱりオリジナルと比べると・・。
こんなことばかり言ってると、某巨大掲示板で叩かれそうですが(笑
あと明らかに履き心地が違いますね。オリジナルを履いて確認しました。

サイズ感は1500UKと同じでOKだと思います。
これもまた生産国で微妙な違いはあると思いますが・・

復刻の996いいですよね。僕は今のところ、これに一番心ときめいてます。

<< 12/11 - 買わないと決め... 12/10 - NBの乱 >>