ブログランキング・にほんブログ村へ

12/10 - kolor.

b0116222_2055103.jpg

これはマズイ傾向です。



いやね、ヘリンボーンのブサイクパンツ買いましたよね。
めちゃくちゃお気に入りまして。

プレーンなのも欲しいなあと思ってしまったわけで、
BSHOP別注で展開してると言うじゃないですか。

んじゃあ見に行こうってことで京都行ったんです。
そういうことだったんです。

いやあ、ネイビーも欲しい。
ついでにorSlowのコーデュロイパンツもだいぶ欲しい。
[PR]

by nvk07 | 2008-12-10 20:57 | OLD | Comments(4)

Commented by gons at 2008-12-10 21:50 x
NVKさんの強靭な下半身には恐れ入ります。
ヘリンボーン追加直後、
僕もブサイクほしいな〜ってDistrict行ったら
予想外のkolor散財しました・・・

土曜日はあの日ですし・・・もう不味いです!
Commented by nvk07 at 2008-12-10 23:34
自分の欲求には負けっぱなしです。我慢を覚えなきゃいけない年なのに・・
にしてもこのブサイクパンツって良く出来てますよね。お尻の具合がほんとに好きです。

土曜日はあの日ですね。。
前回みたいなぼってりシルエットならやめようと思ってるんですけど、
実物見ると危なそう。

UAの997.5やBEAMS別注1300カラーの990も気になるんですが、
どうしよう・・無難に復刻USA996のパープルでも良いなあ
とか、ほんと迷いまくりです(笑
Commented by 042 at 2008-12-11 02:33 x
おそろいです…(笑

シルエットに癖があるわりにいろんな服や靴に合うのが良くないですか?
やっぱりnvk07さんでしたらNBあたりと合わすんでしょうか?

僕はこいつ先シーズンに買ってからなぜか赤か青のブルックスに合わせたくて探しまくってるんですが良いのが見つからないんですよね…(泣
Commented by nvk07 at 2008-12-11 23:56
お、おそろいですか(笑
でもこれは仕方ないですよね、とても良いですもん!

僕は今までブサイクパンツは手に取るだけで試着すらしなかったんですけど、
試せば良さが分かりますね。何でも合うし、お洒落に見える!!(笑

最初に買ったヘリンボーンがグレーでしたので、あまりNBは合わせてませんでした。
僕のNBはグレートーンばかりですので(汗
それにこのパンツには、ジャックパーセルやチャックテイラーなどを合わせたくなります。
ですのでコンバースアディクトを一番良く合わせてます。

しかしベージュにはNBもいけそうなので、オリジナル1700やジュンヤ1500を
履くつもりです。まだジュンヤおろしてませんが・・

ブルックスは間違いなく合いそう!その発想は無かったです、
僕も真似しようかな〜。

<< 12/10 - NBの乱 12/9 - GOODENOUGH. >>