ブログランキング・にほんブログ村へ

12/9 - ANTIPAST

b0116222_0274029.jpg

とりあえず。



買える事は無いだろうと思っていたANTIPAST。
そういや京都のUAに置いてあるな、と言う事で買ってみました。
何も東京行かなきゃいけないわけじゃないもんね。

まずは3足。年明けにまた京都行くつもりなので、
その時に補充しそうです。もしくはDrawerのパーカーを・・

真ん中のレジメント柄がお気に入りです、全色揃えたくなりますな。。
[PR]

by nvk07 | 2008-12-09 00:42 | OLD | Comments(2)

Commented by ANAC87 at 2008-12-09 06:39
これも捕獲してたんですか。
真ん中のレジメンはオソロです^^

名古屋からだと京都近くていいですよねぇ。
僕も住んでるときは日帰りでも良く行ってました。

来週名古屋出張で行きます!
けれどすぐ帰ります。
最終週ならそのまま帰省できたのに・・・。

Commented by nvk07 at 2008-12-09 22:50
お、オソロイですか!これ良いですよね。

今まで京都は「お寺」ばかりを見に行ってて、あまりセレクトショップ
回ってなかったんですよね。
でも今回で、京都は面白いってことが分かりました。
また行こうと思います。今度はお寺に行きたいんですけどね・・

来週名古屋ですか!
もう直ぐ今年も終わりますね、頑張って下さい。

<< 12/9 - GOODENOUGH. 12/7 - KYOTO. >>